良かったねぇ(●´艸`●) ! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


リトミック終わってから実家へちょこっといってきました(●´艸`●)











この間誕生会に来れなかったお母さんが、星愛にプレゼントをくれました(≧ω≦)恋の矢







わーいドキドキドキドキビックリマーク

ありがとうアップアップラブラブ


ルンルンな星愛ちん恋の矢




photo:05

















何々~!?ラブラブ




photo:04





わぁぁラブラブラブラブラブラブ








大好きなプリキュアの新キャラクターアップラブラブ!!








キュアビートラブラブ




photo:03





前々回のハミーとセイレーンの絆には、

リアルに涙してしまった(*´Д`*)あせる







ハミー可愛すぎるラブラブし、歌うますぎ!!(笑)



キュアビートに変身した時は、マジ鳥肌たったーあせる(笑)









そんなセイレーンが新しく仲間になった、キュアビートラブラブ










星愛の好きな青の衣装で、星愛はソッコー気に入っちゃってアップラブラブ










お母さんにこの間聞かれて、こっそりと情報を伝えておいたのですドキドキ







あとはこっしーのタオルもくれましたラブラブラブラブ



photo:02

















もぉお気に入りで、ずっっと抱っこしてます(≧ω≦)



photo:01





あたしも最近星愛と一緒にハマってるから嬉しいです(笑)










よかったねぇ星愛ドキドキドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿