クッキング☆ メニュー♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわー (っ´∀`)アップ













やぁー今日も一日あっつかったですねアップあせる










我が家はまだ冷房つけずに、なんとかしのいでます (っ´∀`)DASH!






夜は風が気持ちいいから、昼間耐え切ればなんとかなるね( `・ω・´ )DASH!








まぁ昼間は、汁だくでした(笑)←牛丼かっw







何度も着替えちゃいました(笑)( `・ω・´ )






















そして今日は、








星愛ちんと、夕食クッキングしたよーんドキドキ















アンパンマンミュージアムの、 バタコの手作りハウスで、名前を刺繍で入れてもらったエプロンドキドキドキドキ




photo:01






つけてー♪















作ったのは~ラブラブ
















ざぎょーんドキドキ




photo:02













星愛は、ビラビラを作るの難しいかと思って、










水溶き片栗粉のノリを塗り塗りしーのー音譜



photo:03






















ただ、単純にラブラブ (っ´∀`)











パタリ音譜





photo:04














見た目はすっごいシンプル音譜(笑)





photo:05














でも、作る楽しさをかなり味わってました (っ´∀`)音譜アップ


















星愛、初ギョーザドキドキ








でっきあっがりードキドキドキドキ





photo:06























そして、












完成した餃子くんは、こちらっドキドキドキドキ









photo:07











いい感じに出来上がりました~ラブラブ(*´∇`*)











餃子大好物の星愛は、自分で作ったから、

更に美味しそうにがっついてました (っ´∀`)ラブラブラブラブ











あとは、今日めっちゃ暑かったから、






冷やしトマトラーメンラブラブ




photo:08







めんつゆと、みりんと、トマト缶でつくったスープを、


冷やしといて、


氷水でしめた中華麺でいただきましたぁ~(*´∇`*)音譜アップ












夏は、冷やし系が本当にうまーいドキドキドキドキ



















ごちそうさまでしたぁ (っ´∀`)アップ音譜




















ではでは、本日もお疲れ様でございました(*≧m≦*)ラブラブ













明日もめっちゃ猛暑的に暑いのに夜は雨が降るとゆー散々な様子みたいですが(笑) (°Д° )汗








頑張って一日乗り切りましょ~!!アップグッド!








では、また明日~パーラブラブアップ





















ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






プチ質問返しラブラブ











みきちゃん恋の矢






この間載せた扇子は赤羽駅構内のアクセとかの販売してるお店です (っ´∀`)














はるらちゃん恋の矢





うちも逆子だった~ (っ´∀`)とりあえず、お腹の中に居る星愛に、心の中で、ぐるんしてね~ラブラブママがぐるんしやすいようにしてあげるからねぇ(´∀`)って語りかけがらしてたよ音譜
いつかこの子はきっとしてくれるって信じて (っ´∀`)

だから、きっと伝わるはず!!音譜






















なみちゃんラブラブ





まじまじ~!?DASH!彼氏さん優しすぎ!!ラブラブ

ツイッターに浴衣きたとき画像のせてねんラブラブあたしが楽しみすぎる(笑)








k×××ラブラブ




日焼け対策と言っても、とりあえず日焼け止めと、日焼けスプレーをしてるくらいです(^◇^;)
元が青白い肌なので、中学生のとき、よく具合悪いのか?と担任に聞かれてたとゆ~(笑)







あーちゃんラブラブ





いやいや完全に化粧です(笑)ダイエットは、夜遅くに食べないとか、動き回るとか、リンパマッサージとか、そんな毎日出来ることをコツコツって感じくらいですが…本当は、筋トレもしたいのだが、中々出来てません(*´Д`*)
いっしょにがんばりましょーアップ












あーぽんラブラブ






汗疹は、赤ちゃんのころに、首のしわとか、背中とか出来たよーー(´∀`)

汗かいたら、家ならシャワーで、外ならこまめに濡らしたタオルでふいてあげたりしてベビーパウダーぱふぱふしてあげて、着替えさせてって、

こまめにやると結構なおります (っ´∀`)

あたまも、洗っても子供の髪はドライヤーですぐ乾くし(´∀`)


星愛も今年は髪の毛多くなったから暑そう(*´Д`*)

お互いがんばりましょーアップDASH!





















おぴまい(●´艸`●)









iPhoneからの投稿