夕飯とプチコメ返( `・ω・´ ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ (っ´∀`)音譜









携帯放置で、星愛と爆睡しちゃってました(*´Д`*)あせる
















今日は涼しかったですねDASH!








湯船が気持ちいい夜でしたドキドキドキドキ













この間、てんちむに教えてもらった、




体の疲れが取れる、きき湯ラブラブ




photo:04





あたしも完全に

愛用者になりました(笑)(*´∇`*)







しかも、お湯に入れると、炭酸ガスで、


ブクブクしゅわしゅわなるから、星愛がよろこぶの(*≧m≦*)音譜














一石二鳥ドキドキ








てんちむあざーすラブラブ (っ´∀`)


























ではドキドキ












本日の夕飯でございまふ (っ´∀`)ラブラブ























本日は、



和食でしたん音譜




photo:01





















個人的に大好きな米にあいすぎる魚料理ラブラブ








ぶりの照り焼きドキドキ




photo:02





と、お味噌汁音譜






















そして、肉じゃがと、星愛の大好きなほうれん草のゴマあえでしたん (っ´∀`)音譜






photo:03




でしたぁ~ (っ´∀`)












ぶりの照り焼きの味って、もう、そのタレだけでお米いけちゃう(笑)(*≧m≦*)










日本食は、やはり落ち着きますドキドキ





































では(*≧m≦*)




プチ質問返しグッド!









あずちゃんキスマーク




母子手帳ケース、探してくれてありがとうございます!!イオンの方に今週末お会いするので、また詳しく聞いてみます (っ´∀`)!!










まさみ~ぬちゃん音譜

ゆいくんまま音譜





ルームウェアーは、イオンのインテリア雑貨屋さんで買いました(*´∇`*)

名前は覚えてなくて(*´Д`*)汗すいませんあせる











あすかちゃん音譜




ルミナスチェンジ、三番買ってくれたのですね(*´∇`*)ラブラブラブラブ


今までで一番イイ!!いただきましたぁー(´∀`)ラブラブどうもありがとう~アップラブラブとっても嬉しいですラブラブ














きあらちゃん音譜




ルミナスチェンジ、沖縄で発売してるか、聞いてみます!!ドンキホーテに多分入ってると思います(*´∇`*)

誕生日の時は、多分、三番に、目尻に、タイプ6の目尻だけをカスタムしてつけていたかな(´∀`)



















レイナ、ルナ、リナ3児ママさん音譜





あれは、イオンの中にあるインテリアのお店みたいです(*´∇`*)ラブラブ






















では、夜分にすみません(*´Д`*)あせる









明日も一日頑張りましょう~!!アップラブラブ










iPhoneからの投稿