軽井沢、ラッキーな奇跡な出来事☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

軽井沢での、ビックリした、幸福なラッキー出来事DASH!
























初日に行った、軽井沢アウトレットガーデンモールで、






たくさんのブランドがズラ~ー‼



photo:01












って並んでいて、








去年の、自分への誕生日プレゼントに買った、


Chloeの財布音譜











ピンクベージュだったのに~…



もうベージュだし、ボロボロ(笑)



photo:02





使い込んでる感やばっ(笑)





















せっかく、安く買えるアウトレットに来たのだし、



一年に一度の自分への大きなプレゼントラブラブ











Chloeへ行ってきましたラブラブ



















かわゆい財布が、40%OFFくらいの値段でしたぁドキドキドキドキ















そして、この間、ロケで行った占い師さんに、






ラッキーカラーが、白!!









と言われ~…











Chloeに、ひとつだけ…








白い、可愛いバックが…

















なんと…







65%OFFでかなりお買い得で~ (°Д° )DASH!








今宵、今日という日に、


ラッキーカラーの白いバックがこんなに安くなってるとは~…







奇跡すぎドキドキドキドキドキドキ























これは何かの運命に違いないと思って、


あたしの心は、決心をしましたDASH!グッド!










もう、このタイミングを逃したら、この値段でこの商品には、


ありつけないっ目あせる








って思って~ラブラブラブラブ














奇跡的な出会いに、そして、今年一年頑張るぞという意味合いと、

24歳を迎える自分への記念に、購入いたしました(●´艸`●)








Chloeのお姉さん、コメントありがとうございましたぁ(*´∀`*)ラブラブ





マジあんなうっすーいメイクでめちゃくちゃ恥ずかしいですが…(*´Д`*)






でも、ご丁寧にありがとうございました(*´∀`*)ラブラブ











そのバックと財布はこちらドキドキ





photo:03




photo:04









このバックは、ショルダーにもなるんです恋の矢





photo:05








長いこと、お世話になりますっドキドキ















しかし、、、



















奇跡はこれだけでは…





無かったんです…























いまからさかのぼる事、ちょうど役三年前……







星愛がまだ、お腹のなかに居て、妊娠八ヶ月の時に、


沖縄旅行へいったホテルのチェックインをしたら…









支配人っぽい、男性が、







「ご妊娠されてらっしゃるんですか?(*´∇`*)





本日、スウィートに空きの方がございますので、



サービスで、そちらに変更しますね(´∀`)」








と、スウィートに変更させてもらったことがあったの(*≧m≦*)…

















で…










(°Д° )まさかの (°Д° )











今回も!!ドキドキ






同じ事が起きたんです!!!!!! (°Д° )












まさかのドキドキ









スウィートドキドキドキドキ!!ドキドキ






photo:06





photo:07


















しかも、素敵なテラス付き!!




photo:08






やばくないですかーー (°Д° )あせる














マジ嬉しかったぁぁドキドキアップ













軽井沢アウトレットと、ホテルチェックインした、



幸運な6/15に、お願いランキングをたまたま見ていて、





お願いランキングの恒例の


今日の一日を振り返る、答え合わせ占い音譜











見てたら、、、













まさかのドキドキ




















奇跡ドキドキ







photo:09





双子座ドキドキ




もう散々過ぎでしょ~(*≧m≦*)お母ちゃん困っちゃうよーだね(笑)



















あれこれついてない最悪な日もあるけど、


ラッキーハッピーDAYもあるもんなんだなぁーって。・゚・(ノД`)・゚・。ラブラブラブラブ





















神様ありがとうードキドキ!!














この奇跡を忘れずに、頑張ろうと思いますッッ(*≧m≦*)ラブラブ









まだ最後のカットが残ってるから、行ってきますアップドキドキ







photo:10





またにんドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿