うまかばーい(´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初のロケ地に来たのは~…















日テレの横にある、汐留シティーセンタービルの41階!!





「Fish Bank TOKYO」









晴れだったら、めっちゃ綺麗なんだろうけど、


でも東京タワーが目の前にっドキドキドキドキ



photo:01










ここの、展望レストランで、食べながらのロケでしたぁ(*´∀`*)




photo:02






いえーいドキドキドキドキ



photo:09


















お店もめっちゃ綺麗で、かなり広い~(*≧m≦*)ラブラブアップ




photo:03









こんな巨大なワインクーラーがドキドキドキドキ





photo:10













素敵なお店で、






パスタとスウィーツをいただきながらのロケでしたラブラブ









スウィーツの豪華さに、





一同目が仰天目!!ドキドキドキドキ











見てくださいっ (°Д° )!!ラブラブ







photo:04





やばやばやばーーー!!ラブラブ












手前にある、気になるこの子達ラブラブ



photo:05






実は~…












胡麻プリンのうえに、クリームで作った胡麻アザラシドキドキドキドキ




photo:06






萌え~~!!ドキドキドキドキ




てかマジ凄くないですか⁇ (°Д° )ドキドキ












めちゃくちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)ラブラブ





いえーいドキドキドキドキ


photo:07











そんな天才的な料理をふるまってくれた、料理長音譜



photo:08





とても優しい方でした(*≧m≦*)












美味しいおもてなしをどうもありがとうございましたぁドキドキドキドキ




























只今、ロケバスで移動中なう (*´∀`*)








外でこれから収録なんで、イイ感じにミストサウナを体感してきますドキドキ(笑)









雨にも負けず、頑張るぞ~!!アップ




iPhoneからの投稿