ギャル天!(*´∀`*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(´∀`)ラブラブ











ギャルトーク天国の生放送ラブラブ




photo:01






無事に終わりましたぁ~(´∀`)ラブラブ









見てくださった方々、ありがとうございましたぁドキドキ





Twitterでも、投票してくださった皆様もありがとうございましたドキドキ











終わってからみんなでドキドキ




photo:02






今回は初参加だったんですが、顔馴染みのメンバーで、


和やかに楽しい一時間でした(*´∀`*)ラブラブ











番組のMCの、斉藤アナラブラブ




photo:04





なんと、同い年ラブラブラブラブ







なんかアナウンサーってだけで、本当に大人っぽいわぁ~DASH!










そしてっドキドキ






eggの後輩(*´∀`*)音譜






ろみひとかなこドキドキ



photo:05




本当に面白くてキャッピキャピで、可愛い妹ちゃんですドキドキ













そして、3児のママの、日菜あこちゃん音譜



photo:06







今日は、星愛と同い年の娘チャンが一緒に来てましたぁ~(´∀`)ラブラブ



photo:07





ひー坊にアンパンマンとかを書いて貰って、とっても喜んでました(*´∀`*)ラブラブ











そしてー音譜ランズキの鈴木あやラブラブ




photo:08





なにげに、

同じ高校の後輩です(´∀`)音譜












写メ撮り忘れちゃったけど、POPの寿るいと、

ひー坊と、計七人でした(*´∀`*)ラブラブアップ





今日は、ゲストにお笑い芸人のラバーガールさんも登場!!アップ










本日、生放送を見れなかった方は、


明日、ギャル天のホームページにアップされるので、


是非チェックしてくださぁい(´∀`)ドキドキアップ














ではドキドキ(*´∀`*)





本日もありがとうございましたぁ~ラブラブ







ばいちゃっドキドキ



iPhoneからの投稿