ママ会ちび会、たのひかった (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわん(*´∇`*)音譜








今日は、ママ友つばちゃん親子と遊んでました~(*´∀`*)ラブラブアップ











先月も、遊んだのだけど、


前回よりも、更に

りおんくんと、星愛が仲良しで微笑ましかったです(*´∇`*)音譜








みんなで落書きドキドキ




photo:01







絵がかわゆいドキドキ





photo:06













子供たちを、遊ばせながら、つばさの姉ちゃんと、


みんなで、弾丸ガールズトークに花を咲かせ、

主婦三人で、語り合って楽しかった~ラブラブ












つばさの姉ちゃん、すんごく明るくて、楽しい人で、

そしたら、よく当たる占いやったら、同じタイプだったの~(*´∀`*)ラブラブ







なんだか運命的音譜










一緒に居て楽しくて盛り上がる人って気づけば、

集まってるっていうけど、本当なんだなぁって思った(*´∇`*)











そんなつば姉妹が、夕飯を作ってくれましたぁ(●´艸`●) アップ









作ってくれて居る間にあたしは、りおんと星愛と、

なりきりごっこをしてましたドキドキ





像さん、ウサギさん、かえるさん、蛇さん、カエルさん、飛行機、ロケット、車、バイク…etc



それぞれ順番になりきって、家中走り回ってました(*´∀`*)






息切れの半端ないこと(笑)











そしてドキドキ






本日の夕飯は、ハンバーグドキドキドキドキドキドキ



photo:02





冬瓜の煮物もドキドキドキドキ









子供たちには、つばちゃんがアンパンマンを書いてくれましたぁドキドキ



photo:03






可愛い~ラブラブラブラブ!!






星愛も大喜びでした(●´艸`●)











青が好きな星愛が何故か青で、りおんくんピンク(笑)



photo:04







なんだか、なんでも青がイイ~音譜っていうんだよねぇ( `・ω・´ )








あたしも小二から、小5にかけて、青が凄い好きだったんだよね~DASH!










なんだか自分を見てるようです(笑)













つばさの家にあった、





誕生日大全という本DASH!




photo:05





365日の誕生日の性格とか恋愛思考とか、相性とか細かくわかるんだけど、

まじ面白くてガン見してたら、



凄いことが!!ドキドキ












友人のイイ相性の日付けで、




つばさとあたし、お互いに友達のイイ相性に


互いの誕生日が載っていたの~ビックリマークアップ










365日の中の中の限られた人数の中の、


この確率ってやばいね!!ドキドキ(*´∀`*)








と、盛り上がってました(●´艸`●)












おもれーーぃドキドキドキドキ














お互いに明日仕事だから、夕飯ごちそうになってから、バイバイで、



星愛もりおんも、





えぇーー(*´Д`*)やだぁーー





まだあそーぶーー٩(・`Д´・)۶








と、まだまだ遊び足りない様子だったので、



今度お泊り会することにドキドキ






ママたちもまだ語り切らないくらいだからね(笑)








車だったからノンアルコールだけど、




今度ゆっくり飲もーじぇ~って、話しながらバイバイ~音譜









ちーちゃん、つばしゃんご馳走様(●´艸`●) ドキドキ





また遊ぼうねぇ~ラブラブラブラブラブラブ







iPhoneからの投稿