大好きなひーちゃんハピバ(*≧m≦*) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

続きですっドキドキドキドキ












昨日は、eggチームがたくさん来てくれましたドキドキ






後輩達ドキドキ




photo:10









先輩たちラブラブ



photo:11















そして、egg出るようになった頃からの長い付き合いで、

今では西野カナちゃんの、スタイリストとヘアメイクで大忙しの、


ごばちゃんやヤギちゃんも来てくれましたぁ (っ´∀`)ドキドキ


ゆきひで、ライターの神音譜


photo:12




今ではこばちゃんも、ママ友ドキドキいろいろと語ったな~ (っ´∀`)






こばちゃん、あたしに弱音はいて色々相談してくれて…

まだまだこれからも、話し聞くし、協力するから、いつでも連絡してねー!!!!




















他にもたくさんのモデルや関係者の皆さんが起こしくださいましたドキドキドキドキ











幹事をやっていたから、ずっと気はってて、


みんなとあまり写真とれなかった(笑)



















ひーちゃんを喜んでくれるように、何をしたらイイか、

前々からめっちゃなやんで、考えて、










そして準備してきたことがありましてドキドキ













あたしが色んな方や友達にお願いして、

みんなからの祝福メッセージを映像にしましたドキドキドキドキ










サークル時代から、映像を作ってもらっていて、結婚式の映像もお願いしていた、

ひーちゃんも知り合いの映像編集のプロの方にお願いして、


ストーリー性ある、笑いと涙の映像をつくっていただきました(*´∇`*)音譜








映像編集の打ち合わせを何度も重ねて、

何度も編集して、やっと出来上がったんですドキドキドキドキ







当日ギリギリまで編集してました(笑)










でも、おかげでみんなの反響、そして、本人の反応がめちゃめちゃ良くって、

本当にほっっとしました(●´艸`●) ドキドキドキドキ











ひーちゃんが日本酒プロジェクトで、一緒にお酒を作った、


photo:01




この杜氏さんにも、秋田からメッセージをいただきましたラブラブアップ



本当にありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ












真剣に映像を見てるひーちゃん(*´∇`*)




photo:02












酔っぱらってるんだけど、このドレスにこの格好ね(笑)



photo:03









でも、杜氏さんがでた時が、1番イイ反応でした(*´∇`*)




photo:04











そして、パーティーに参加した、全員で、自分の名前をDVDに寄せ書きみたいに書いてもらって、


そのDVDをプレゼントしましたぁ (っ´∀`)ドキドキ

















めっちゃ喜んでくれたぁ(*´Д`*)ドキドキ




本当に良かったぁー














でもドキドキドキドキ








まだお楽しみが一つドキドキドキドキドキドキ


















ひーちゃんと愛するダーリンとの写真ケーキドキドキドキドキ









うぇえ~~~ (°Д° )!!アップラブラブラブラブ




やぁばーいドキドキドキドキ


photo:06






と、かなりイイ反応してくれましたドキドキ(笑)














ふぅー音譜




photo:07













もう、ひーの喜ぶ顔を見れるのが、本当にあたしのしあわせだなって、


更に思えましたドキドキ (っ´∀`)












かなり飲まされてぐにゃんぐにゃんになっていたけどドキドキ(笑)



photo:08








一個上だけど、やんちゃで可愛らしい、妹みたいなキャラのひーちゃんが大好きですドキドキドキドキ










ひーちゃんとは、もう八年ドキドキ







今まで色んな事があったけど…




ずっとずっと、これからも一緒に、




笑って泣いてたくさん思い出作っていこうねドキドキドキドキ














大好きだぞ~ドキドキドキドキビックリマーク



photo:09




iPhoneからの投稿