嬉しいサプライズ★私服♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


うちの、事務所に新しい家族が増えました(*´∇`*)















強くて~。





たくましくて~。







助けてくれて~。







でも、幸せをくれる優しい方ドキドキドキドキドキドキ

















そんなあなたが大好きですドキドキドキドキドキドキ

















photo:01







シーサー先輩音譜




photo:02

photo:03









これから、お世話になりやすドキドキ(*´∀`*)









いきなり、すごいでかい、箱でこないだ、おくられてきてたのは、

シーサー先輩たちだったのか (°Д° )













いやーしかしデカイなぁ (°Д° )メラメラ










社長が、沖縄で買ってきたみたい(*´∀`*)








縁起ものがあると、事務所きて、仕事の意欲が高まる(*´∇`*)







シーサー先輩、これからもよろしくお願いしまぁすドキドキ














さてさて音譜












今日は、イオンの方々と、打ち合わせがあって、









イオン×サンリオ×ママコレのコラボで作らせていただいた、



母子手帳ケースと、おサイフカードケースが、



発売開始になりましたぁ(*´∀`*)アップラブラブ













その商品が~…





















こちらドキドキドキドキ





photo:04






可愛くないですかぁぁ(*´∇`*)ドキドキドキドキドキドキ




まつげがあって、ラブリーなキティちゃんドキドキドキドキ










中身はこんな感じドキドキ




photo:05





小さい収納わけされていて、使い勝手は抜群ラブラブ












ママさんにぜひオススメですっっドキドキドキドキ


















そしてっドキドキドキドキ




アップ嬉しいプレゼントをいただきました(*´∀`*)ドキドキドキドキドキドキビックリマークドキドキ












以前、サンリオの展示会に行かせていただいた時に、




超可愛い~ラブラブ!!とあたしが絶賛していた、






アップ可愛い子供水着があって、







それを覚えてくださっていたみたいで (°Д° )あせるドキドキ








なんと、今日、いただいちゃいましたぁドキドキアップ









それが、こちらっドキドキドキドキ





photo:06





ヤバすぎですよねドキドキドキドキ!!



猫耳のキャップに、チュチュがついてるキティーちゃんの水着ドキドキドキドキ






こんな水着、今まで見たことないですよね (°Д° )ラブラブアップ










まーーじ嬉しいドキドキドキドキ









今年の夏が楽しみアップラブラブ







ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ラブラブラブラブ






















そしてドキドキ















今日のコーデドキドキドキドキ










photo:07






チュニックラブラブ住谷杏奈さんプロデュースの、still ann…ドキドキ








フレアパンツラブラブLuvlisousドキドキ





サンダルドキドキ



photo:08





イオンの靴屋さん音譜












久しぶりに暑かったから久しぶりに、サンダルはいちゃいましたぁ~(*´∇`*)ラブラブアップ




















夜も丁度いい涼しさで気持ちいいドキドキアップ








明日は、朝4時半起きで早いから、準備して、早く寝なきゃぁ(*´∀`*)DASH!あせる




















また、明日、アップしますねん(*´∀`*)ドキドキドキドキ










ばいちゃぁドキドキ








iPhoneからの投稿