イベントリポ★後編 (っ´∀`) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


イベントリポ後編でございまぁす(*´∇`*)






最近文章変ですいまてん(笑)気を付けるやんす。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)









さてさてドキドキ









今日の30人限定イベントで、みなさんと、集合写真を撮らせていただきました(*´∇`*)ドキドキドキドキ










いえーいっ (=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ


photo:01







にゃーい、アップドキドキ



photo:02







本当は、一人一人、お話がしたかったぁ~(●´⌓`●)汗




時間も決まってしまっていたので…残念ですしょぼんあせる






また、いつか、お会い出来るイベントがありましたら、是非みなさまと会いたい~ラブラブラブラブ














本当に、貴重な、お時間をありがとうございましたぁぁドキドキドキドキドキドキ




















今日は~…グランドオープン日ドキドキドキドキ








第一回目ゲストとして、







カレンダーに、写真を貼って、サインとのことで…









貴重な一発目はてなマーク






photo:03





書かせていただきましたぁラブラブ








また、これから、どんどん、色んなモデルさんが来店するみたいですっ (=´∀`)人(´∀`=)


















本日おせわになりました、SBYすたっふの皆様と、記念撮影ドキドキドキドキ










photo:05






photo:04






本日は、お忙しいなか、本当にありがとうございました音譜ラブラブ








また、よろしくお願いしまぁすラブラブ (っ´∀`)














そして、今日の、キューズモールの会社のみなさまが、ご挨拶にいらっしゃっていただけました(*´∇`*)ドキドキ




photo:06





みなさまとてもお優しくて、更に大阪が大好きになっちゃいましたぁ(*≧m≦*)ラブラブ




また是非、キューズモール来たいなァ~ドキドキドキドキ





ゆっくり買い物したかったぁ (っ´∀`)ラブラブ






キューズモールは、出来たばっかでとても大きくて広くて、一日遊べるスポットですので、

近隣の方々、是非、足をお運びくださいませドキドキドキドキ


















そして、イベントが終わってしばらくたっていたにも関わらず、


あたしを待ってくださっていた方々がいらっしゃいましたぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキ











なんと、プレゼントをくださって~ (°Д° )!!恋の矢








photo:07





photo:08





お菓子と、手書きメッセージ。・゚・(ノД`)・゚・。ドキドキドキドキ






本当ありがとうございますドキドキドキドキ宝物にしますドキドキドキドキビックリマークドキドキ












大阪のあたたかいみなさんと触れ合えたことに、幸せを感じれた一日中でしたドキドキ













日帰りで、すぐ新幹線乗って帰らなきゃで、


ゆっくり観光する暇も、なかったのですが、




キューズモールの中のたこ焼き屋さんで、


大阪名物のたこ焼きを買って帰りましたドキドキ



photo:09









新幹線乗ってから食べたから、










(笑)






こんな悲惨な感じになっちゃってたけど(笑)



photo:10




ネギ塩マヨネーズたこ焼きドキドキ





めちゃんこ美味しかったぁぁドキドキドキドキ






ちょっとでも大阪を満喫できて良かったドキドキドキドキ













大阪ありがとう~(*≧m≦*)!!ドキドキ






大阪大好きだぁ~恋の矢!!








また行きたいなドキドキ



iPhoneからの投稿