こんにちはー☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ (=´∀`)ラブラブ












今日はとってもイイ天気~晴れラブラブ












洗濯物の干し甲斐があるわぁ(●´艸`●) ラブラブラブラブ













今日はお休みなので、星愛ちんと、マッタリ遊んでまぁす(*´∇`*)














星愛が、虫と遊んでいた時のこと音譜









虫たちに、





「みんなぁ~ご飯の時間だよ~(*´∇`*)」

という星愛音譜













じーっと見ていると~…









おもちゃのみかんをちぎり出して(笑)





photo:01





あらあら(笑)








みんなで仲良く食べやすいようにちぎってあげたのねぇ~(●´艸`●)









下にもボロボロカスもこぼれて、片付けが大変そうだが(笑)まぁーいっか音譜(笑)













そして、片付けをしてからは~…








大好きなねんど遊びラブラブ










色々作って遊んでいたので、その間にママはお昼御飯の準備ラブラブ













そしたら、「ママ~~み~て~」






と声がしたので行ってみると~














「見てっ(*´∇`*)ギョーザドキドキ





photo:02






(笑)




見えなくはないぞっ(´∀`)笑









想像力豊かなのか、なんなのか(笑)






まさかのギョーザには笑っちゃいました(´∀`)
















そしてっ音譜










今日のお昼ご飯は~…











星愛のリクエストで、オムライスにしましたぁ(*´∇`*)




photo:03






今日はケチャップは使わないで、

野菜とツナの、トマトソースをつくって、

かけましたぁ(´∀`)アップ



photo:04




オリーブオイルでニンニクを炒めて、

人参、ピーマン、玉ねぎ、を炒めて、


ツナとトマト缶をあわせて、塩コショウで味を整えて完成ーラブラブ











ごちそうさまでしたんドキドキドキドキ












星愛がお昼寝の間に、家事やって、




雑誌読んだり(*´∇`*)やっと自分のマッタリTimeラブラブ





この、一休憩がたまらんのじゃ(*´∇`*)ドキドキ









では、また後ほどドキドキ









iPhoneからの投稿