女の子の悩み!低価格で解決ッ!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ(*´∀`*)ドキドキドキドキ












だんだん、あったかくなってきて、インナーも、





薄着になってきましたねん(*´∇`*)ラブラブ







photo:01



















肌を露出させる服装をすることも徐々に増えていくので、





女の子たちは毎年、ムダ毛処理と戦う季節だぁ(*´Д`*)















ぶっちゃけ大変ですよねぇ( ´_ゝ`)

























そんな方にオススメアイテムがあるのですっっドキドキドキドキ



















あたしも会員で、よくお世話になっている





DHCドキドキさんから、新しく、





女の子の味方すぎる商品がデビューしたんですっラブラブアップ













それが、こちらっドキドキ



















レスコントロールボディミルクドキドキ





photo:02













は、なんとドキドキドキドキ













ムダ毛に直接アプローチする「ザクロ果皮エキス」配合の乳液で、



1カ月ぐらい使いつづけると~。







腕、脚、わき、ビキニライン、背中など、濃いムダ毛を目立ちにくく、やわらかくし、ムダ毛処理が必要のないくらいになっちゃうんですっ(*´∇`*)!!ラブラブ











やばくないですかぁあ~((((;゚Д゚)))))))













カミソリで処理しずらい、背中のムダ毛とかにも、ぬるだけでいいってゆードキドキ(*´∇`*)























しかもドキドキ







あたしも葉だが弱くて、カミソリ負けしたりするのだけど、







天然由来成分のバージンオリーブオイルや保湿性の高いヒアルロンサン配合の為、



ムダ毛処理の後にダメージを受けがちなお肌のケアもしてくれるから、

つるつるでモチモチ肌が実感できちゃうスグレもの(*´∇`*)ドキドキドキドキ













毎回剃ってると肌が傷んで、黒ずんだりしちゃうし、



エステとか高額だから中々…という方にも





DHCレスコントロールボディミルクは強い味方恋の矢

























さらにドキドキ





8種類の天然エッセンシャルオイルを配合させてあって、



ほのかに香るシトラスのさわやかな香りがするから、



ぬっている時にはまるで、アロマリラックスしてしまう~(*´∇`*)ラブラブ









photo:03

















これから暑くなってくるけど、しっかり保湿してくれるのに、



乳液をぬった後に感じられる、ベタベタ感はなく、本当にさらさらしているから、



お風呂上がりにぬって、身も心もリラックスしたそのままでぐっすりと寝れちゃうんだなぁ~(*´∀`*)























こんな、女の子の強い味方!!恋の矢







photo:04

























なのに~。













なんと((((;゚Д゚)))))))











2400円~~!!ラブラブ



















これで、露出が多いファッションも楽しくなるね(*´∀`*)ドキドキ









photo:05































是非チェけらしてみてくださいなっ(*´∀`*)ドキドキ











PCはこちら












携帯はこちら














今年の夏はツルツルボディで、楽しんじゃいましょう(*´∀`*)ラブラブアップ