思い出ALBUM( ´ ▽ ` ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん~ニコニコ









みなさん、土曜日をいかがお過ごしでしょうかラブラブ













あたしは、写真を大量に現像してきましたドキドキ( ´ ▽ ` )


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152159.jpg



これで、一歳くらいまでの量です!!(笑)
















星愛のアルバムを、作ろうと思って、今までの写真を現像してきたら、


携帯の画像処理とかも変換チップで、同じSDだったからすんごい量であせる







でも、携帯の方がいつも持ち歩いている分、ベストショットがたくさん!!ラブラブ





やぱ、デジカメよりは、少し画質荒いけど記念になるから、

たくさん思い出深い写真があって、選択しまくってたらすごい量になってしまった(笑)







日付がバラバラだから、整理するの大変だぁ~汗

















でもー…






懐かしいのばかりで、ニヤニヤしながら見入ってしまいました( ´ ▽ ` )ドキドキ













今日はめちゃくちゃ懐かしい写真たちをチラリとお見せしますラブラブアップ

















星愛の命のスタートは、お腹の中からラブラブニコニコ










妊娠中の頃の思い出ドキドキ












沖縄に新婚旅行に行った時に、ちょっと恥ずかしかったけど、


記念にドキドキ







パシャりラブラブ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152353.jpg






この時逆子だったなぁ~音譜DASH!


そして、毎日逆子体操をしていて、


沖縄2日目の夜、いつものように体操してたら治っちゃったのラブラブ







沖縄初日で大げんかして大変だったけど(笑)逆子もなおったし、

妊娠してたからって、サービスでスウィートルーム変えてもらっちゃったりして

凄い思い出のある新婚旅行でした音譜









そして…






あたしが始めてラブラブ!

星愛という人物を見れたのが、次のエコー写真ドキドキ



妊娠三ヶ月くらいまでは、エコー写真も心臓みたいのしかわからなくて、

始めて人の形をしたのを目で確認出来た時…










本当にあたしの赤ちゃんが居るんだなぁと改めて実感したのを覚えています恋の矢







でも本当に病院で、あたしは爆笑してしまったの(笑)








不良みたいなEXILEあっくんのようなサングラスや髪型に見える(笑)














問題の写真がこちらドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152448.jpg

(笑)


大爆笑にひひ



当時は男の子だと思ってました~ニコニコ













懐かしい…








そして、かなりお腹が大きくなってきた時の思い出音譜








大きくなってきて、写メがたくさん!!DASH!





なんせ初めての妊娠DASH!






不思議なこと、新鮮なことばかりで、














こんな写メを撮ってました(笑)
















自分の目線からの景色(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152523.jpg



お腹にでーっかいスイカがついたみたいでしょ!?(笑)



スイカがあると、足の爪もうまく切れない、靴がはくのに時間がかかる、

うつ伏せが出来ない、腰が痛い、トイレが近い…



と、色々日常では体験することのないことがたくさんありましたが~…











かなり悩みというか、苦労していた事がドクロ叫び







こんなになった事なくて、本当ビックリしちゃったのだけど、






……みなさんも、心の準備してください叫びあせる












なんと…





妊娠後期には、







足がこんなになってました叫び




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152746.jpg


やばいっしょ!?DASH!( ̄▽ ̄)(笑)




これぞ大根足ドキドキw



足首がないってどゆことっ!?DASH!w



なんも靴がはけなくて苦労していたけど、今となってはイイ思い出ラブラブ














臨月の頃にはこんなお腹になってましたぉ( ´ ▽ ` )ノ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152711.jpg


ここに、星愛がまるくなって入ってたんだもんな~DASH!





超不思議!!ドキドキ














そしてすごい懐かしい写真も出てきました音譜





よく遊んでた純ちゃんとつばさのメンバードキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152817.jpg

約三年前みんな若いなぁアップニコニコ








ちょうどこの日から二週間後くらいに、星愛が産まれました( ´ ▽ ` )




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110402_152856.jpg


産まれて一時間後くらいの、ほやほやの星愛ちんドキドキ




本当に、この日は一生に残る思い出になりましたラブラブ





会えるのをやばい楽しみに待ちに待ったあの感動の出会いドキドキ


初めての出産は、かなり痛すぎてしぬかとおもったけど、あれ以上に幸せな痛みは無いドキドキ!!


あれ程感動できる達成感はないねぇん~ドキドキ








写真って、本当に当時の思い出や情景、記憶を蘇らせてくれるねぇニコニコアップ








これからもたくさん撮ろ~っとドキドキドキドキ










また、大きくなった時バージョンで、今度アルバム続きしますねんっラブラブ













以上、思い出アルバムでした( ´ ▽ ` )ノ