ほっこりな星愛の話☆ 番宣☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ











みなさんのメッセージ、本当に

ありがたくいただきましたニコニコラブラブ










あたしが前向きにいる、笑顔でいることが、


みなさんの励みや前向きになれるのなら……










この携帯電話を通して、

全国をつなげてくれる、電波を通して、

あたしに出来ることをさせていただきたいと思います……ニコニコ
















あたしが、ほっこりした話をお届けしますニコニコ















今日の星愛とのお風呂での話得意げ











湯舟に入ってる時、






『今からご飯作るからねキラキラ待っててねニコニコ





と言い出した星愛得意げ(あたしがよく言う台詞w)









『何を作るの~?ニコニコ



と聞くと~…













『え~っと~…









パン食パンパー














『あとは~?ニコニコ










『えっとね、卵と~マヨネーズ得意げ

















『あとは~?ニコニコ






















なんだか目線が下になる星愛得意げ















ニヤリと笑って~…


















恥ずかしそうに…




















『おっぱいにひひ

















ご飯におっぱいかぁ~…








って

なんでやねんっグッド!!!

















いやいや…奇想天外すぎです……w















そのあとにも…











お風呂上がってから、星愛を先に着替えさせて、あたしが着替えてるとき……















星愛がEDGESTYLEを持ってきて、













ガン見得意げw


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110325_211552.jpg



街頭スナップのたくさんの女の子のページを見てました得意げ
















『どの娘が星愛は可愛いと思う~ニコニコ??』















と聞くと、













『ん~とねぇ……』









と恥から真剣に見てて…w



















この子~ドキドキ












と指を指したのは~……
















彼女ドキドキ









板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110325_211615.jpg




カワユスドキドキドキドキドキドキ














何故か、







『ピクリちゃんってお名前なんだって~ニコニコ




と……(笑)















勝手に名前を命名してしまい、失礼いたしましたガーン







星愛には、ピクリちゃんって顔に見えたそうです…お許しをべーっだ!


















伸び伸びと女の子道に進んでいる、星愛ちんでしたニコニコ






















そして!!ニコニコドキドキドキドキ












この間何回かロケをさせていただいた、


『ママカツ』


が、ついに明日ドキドキ!!ONAIRドキドキ









詳細ですキラキラ




◆タイトル:『ママカツ』~ギャルママたちの社会科見学~


◆放送局:BS朝日


◆放送日時:2011年3月26日(土)14:00~14:54


◆出演者:板橋瑠美・我妻さおり・小林えり・枝美穂・藁谷祥子
  MC 天野ひろゆき(キャイ~ン)・中澤裕子





勉強になることが満載ですニコニコラブラブ





是非見ていただけると嬉しいですっドキドキドキドキドキドキドキドキ























では、今日もみなさま、一日お疲れ様でしたニコニコ












明日、みなさんにとって、

前向きでいられる、明るい一日でありますように……ニコニコドキドキ