ご心配ありがとう~!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

地震と足の心配コメントありがとうございましたぁ~ドキドキ









本当に、震度5とか初体験で、

関東大震災がやってきたか…と構えてしまいました…






怖かったぁ~あせる



















ひとまず、瑠美も星愛も無事です!!ドキドキ






ご報告をしたくって…








ご心配いただき、ありがとうございましたラブラブ目









津波の被害がかなり凄まじい様子ですが、宮城県、岩手県、福島県、茨城県、千葉県の海岸部付近の方々…


どうか無事でありますように!!!!






余震で震度四だったり、震度三だったり、


ぐるんぐるんと、酔いそうになる揺れ方汗











揺れる度に、ドキドキするし、心臓に良くないあせるあせる








まだ続くのかなァ……









足が痛くて、あまり動けなくてあせる



星愛相手で手いっぱいで、家事は全然出来てないので地味に進めて行こうと思います★



余震もまだあるし、火事も件数が多い現状…

火を使うの怖いから今日は、ホットプレートでご飯作ろうかな~…













電話が全くつながらないから、アメブロやTwitterで、オンラインで確認出来る素晴らしさを、

こーいう時にリアルに感じました!!DASH!








Twitterにもメッセージたくさんありがとうドキドキドキドキ





あたし、生きてやすドキドキ




明日も笑って報告できるといいなドキドキ






では、また報告しますね!!


iPhoneからの投稿