NEW宝物☆ 今日の夕飯★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ドキドキ











今日は、星愛ちんが、保育園から、

とっても可愛いお土産を持ってきてくれましたドキドキ









それは~…









手作りひな祭りラブラブ


photo:01



星愛お雛さまドキドキ(笑)












可愛すぎて、本物のひな祭りと一緒に並べちゃいましたぁラブラブ


photo:02



ひな祭りが賑やかになりましたラブラブ








星愛が一生懸命、「これが星愛がかいたやちゅー恋の矢

ここも、星愛がちゅくったんだよ~ドキドキ



と嬉しそうに話してくれました音譜







「上手に出来たねぇぇ~ドキドキすごいねェラブラブラブラブ



と言ったら、



「ママに見せたいなァって思ってたんだぁラブラブアップ



っていってくれたの(;_;)ドキドキ






褒められるのが、嬉しい子供だけど、

そー思ってくれた事がママはとっても嬉しいっドキドキドキドキ









またまた、しあわせをたくさん頂いちゃいましたドキドキ









またまた宝物をくれて、ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ













ではでは、本日の夕飯ですアップ音譜







今日はこんな感じドキドキ



photo:03





今日届いた野菜が大活躍でしたぁアップ音譜









まずはーやさいなどたっぷりミネストローネ恋の矢

photo:04


カニカマサラダ音譜

トマトは、昨日収穫したプチトマトドキドキ









そして、鮭のムニエルアップラブラブ

photo:05



ブロッコリー、えのき、タルタルソースの玉ねぎは、今日届いたものラブラブ







星愛ちんマンマドキドキ


photo:06



見事完食してくれましたぁ~音譜アップ







お利口さんでした恋の矢









今日届いた野菜たちで、おかげで冷蔵庫の野菜室がパンパンになったので、

野菜をふんだんに使っていろいろ料理を楽しみたいと思います~ラブラブ








ではでは、本日も瑠美Blogをよんでいただき、ありがとうございましたぁ~ラブラブ





あしたもたくさん笑顔な一日になりますようにドキドキ








GOODNightラブラブラブラブ

photo:07





iPhoneからの投稿