千葉県ロケ~★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

じゃんっ




これは…何でしょうかアップ


photo:01











なんと、ブドウのように房で作られるプチトマトラブラブ

photo:02




すごくないですかぁ⁈ドキドキ







一つ食べさせていただいたのだけど、めちゃくちゃみずみずしくって、甘かったぁラブラブアップ












またまたたくさん収穫させていただいちゃいましたぁ~ドキドキ


photo:03





マジ嬉しいーーラブラブ






見て~この新鮮なトマトちゃんドキドキドキドキドキドキ


photo:05




またまた星愛の大好物だから、喜ぶ顔が観れる楽しみがまた増えましたっドキドキ












農家の方がありがとうございましたぁー音譜

photo:04





まだ雨が降り止まないなぁ~というかむしろ強くなってる(笑)


寒さが強くなってきたぁ~…あせるあせる






またロケバスからでてロケのスタートですっ!!





頑張ろっDASH!







iPhoneからの投稿