ロケなう( ´ ▽ ` ) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんちわんラブラブ


photo:01













今日は、ロケで千葉県君津市にきておりますラブラブニコニコ














EDWINコラボのオーバーオールを着てるよん恋の矢



photo:02














新しく出たタイプを、えりっぺが着てるよんアップ

photo:03











ロケで料理をしました~( ´ ▽ ` )ノ♥


photo:04



収録で料理するのは二回目だけど、撮られてるとやっぱり緊張するよね(笑)















撮影協力いただいたのは、君津市のゆりの里ドキドキ





新鮮な野菜や千葉産のものばかりあるお店ハートブレイクドキドキ

photo:05














みんなでガチ買い物ドキドキ(笑)

photo:06


photo:07



photo:08














撮影ご協力ありがとうございましたぁドキドキ

photo:09


ゆりの里のみなさんとラブラブ















では、次のロケ現場に行ってきます[ラ
ブラブ]




iPhoneからの投稿