PRISILA×EDGEステージ☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

EDGEステージ無事に終わりましたぁ~ドキドキ













本番前、

みんなで舞台袖で赤リップを塗りました音譜
photo:01










今回のステージは、三種類のウィッグをつけてランウェイを歩きましたラブラブ











最初のウィッグは、さっきアップした、ダークのウェーブ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



桃えりちゃんと、志穂ちゃんと、エモダのお姉ドキドキしげちゃん~音譜









このウィッグを、ステージ上でたった一分で二つ目のウィッグに、チェンジ~ラブラブ






そして、急いで舞台袖で、三つ目のウィッグに変えましたグッド!







三つ目はみんなで金髪ボブをつけて歩いたよ~音譜














ボブ四人衆ドキドキ

photo:03













EDGEの撮影ぶりに金髪ボブつけたぁ( ´ ▽ ` )ノ♥


photo:07


















終わってから純ちゃん、桃えりちゃん、志穂ちゃん、RYO、Lieちゃん、みんなでパシャり恋の矢


photo:04



お疲れ様でしたぁ~( ´ ▽ ` )ノラブラブ















今日の衣装のワンピース は、Dreangで~すラブラブ


photo:05




形が可愛い~ドキドキ














これから、PRISILAブースでトークショーがで二つ目のますドキドキ





是非きてくださいね~ラブラブ

photo:06



iPhoneからの投稿