宅配板橋~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

どもっドキドキドキドキ















今日は実家に、お土産を届けにいってきました得意げ












昨日作った、笹団子をばぁばちゃんにプレゼントドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110222_122201_ed.jpg


これ、しぇらがちゅくったんだぁドキドキにひひ


と、ニコニコしてましたドキドキニコニコ












ばぁばちゃんが美味しいにひひドキドキ







と喜んでくれたので


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110222_122308.jpg

星愛も手をたたいて喜んでましたドキドキニコニコ



















バレンタイン、星愛は作れなかったので、

作ったものをあげれた事が本当嬉しかったみたいドキドキニコニコ













よかったねぇ星愛ニコニコ











隼斗ママとあたしから、お母さんにお土産ドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110222_123002.jpg





その中にある、朱鷺のたまごが、気になったので、

一つだけもらっちゃいましたニコニコドキドキ















中身が~…





ちゃんと卵パックみたいなってたぁラブラブ!ラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110222_124227.jpg


感動ドキドキドキドキ













そしてね、



お母さんが、これ面白いよーと、。とある占いを持ってきまししたニコニコ












小学生の頃とか、


黒板係とか、体育係とか、植物係とか、

色々な係りがあったしゃないでしかニコニコ









生まれた生年月日で、何係りタイプなのか、わかっちゃうんですっドキドキ












おもろいからやってみたら~…











あたしは~…














学級委員得意げドキドキ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110222_123134.jpg


確かに小学生のとき、学級委員やったことあるわ(笑)





ギャルサーで総代表やってたり、

今の愛ですEDUCIONキャンペーンのリーダーをやっていたり…











地味に当たってるかもニコニコ(笑)








ちなみにお母さんは体育係だったそうですニコニコ









おもひろいわぁ得意げドキドキアップ
















占いとか、心理テスト個人的に大好きドキドキドキドキ













またなんかやりたいっ得意げドキドキ














では、またにんドキドキ