今日向かった所は~… | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわんっドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110215_104613.jpg














今日向かった場所は~…












神奈川のドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110215_095955.jpg



長後ニコニコ
















長後にある総合学校へ、






愛ですEDUCIONキャンペーンの





講演会へ行ってきましたラブラブ得意げ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg














みんなすごく真剣に聞いてくれましたドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg



先生方が、普段は全然話しを聞いてくれないのにビックリですショック!ドキドキと、

言ってくださいましたニコニコ















生徒さん方も、勉強になったと言ってくださいましたしょぼんドキドキ










今日も、

最後にみんなで撮影会ドキドキドキドキドキドキドキドキ










パシャッッラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-___ed.jpg



話しをちゃんと聞いてくれて、本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
















今回の講演会に入れなかった生徒さんたちが、

教室の外に待っててくれましたニコニコラブラブ





















スーパー元気なみんなとドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg



この学校ニコニコって感じの廊下にひひ











今日ダメだった生徒さんたち、今度是非また講演会するときは来て下さいネェアップラブラブ!
















奈々ちゃんが控え室で得意げDASH!DASH!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110215_123154.jpg


英語の授業(笑)










ではなく得意げ(笑)






筆記体が書けない奈々ちゃんが、





一番上に書かれた筆記体を見て、

筆記体の練習をしました得意げ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110215_123508.jpg


徐々に上手くなってる??かなにひひドキドキ












奈々ちゃんかわゆいわぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


















そして、打ち合わせをしながらお昼ご飯~ニコニコラブラブ






食べたのは、ビーフシチュードリアにひひ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


美味しかったぁぁアップニコニコドキドキドキドキドキドキ
















長後~…イイ思い出になりましたドキドキドキドキ













一時半かけて、

頑張って行った甲斐があったアップにひひラブラブ














また是非行きたいですニコニコドキドキドキドキドキドキ