モデル女子会♪ 今日の私服★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコラブラブ










今日は愛ですDAYでしたニコニコキラキラ











愛ですのイベントが終わってから、

みんなでドキドキドキドキドキドキ





















赤からへ行ってきましたぁニコニコキラキラ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_211044.jpg



前からみんなで行こうと話していて、やっと行けたァァ~ニコニコドキドキドキドキ
















大好きな仲間でドキドキ











いえーい!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_185912.jpg



みんなで、仲良く仕事もプライベートもいれるのは嬉しい事ですなぁニコニコラブラブ













赤からと言えば、辛い鍋ですが~…






辛いレベルが選べるのがイイですよねラブラブ!














とりあえず全く辛くない、ベーシックな味の0辛ドキドキ


そして、もう一つは4辛ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_185938.jpg



どっちも、とっても美味しかったぁラブラブ!ドキドキ

















人生観やら、恋愛の話や、マル秘トークやら

完全に暴露な女子会でしたドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_210710.jpg



メンバーは、右から、杉山かなえチャン、鈴木奈々ちゃん、あたし、みずキティ、てんちむニコニコリボン







楽しかった~ニコニコドキドキ









また集まろうねアップニコニコ















昨日は、パパがお友達と飲みだったので、

今日は交換でパパに見ていただいたおかげで、

みんなで楽しい夜を過ごせましたニコニコニコニコ







まぁパパのが飲みに行く回数は、全然多いけど、

ちょっとでもみんなと楽しくいれた事はすごく嬉しかったので

ありがたい事ですニコニコしょぼん







パパどうもありがとうラブラブ



















今日は~…厚生労働省の方や、HIVAIDS予防財団の方や、渋谷区が開催していただいた、



国の大切なイベントのMCという大切な役割を任されたので~…



ものすごくプレッシャーがありましたしょぼんショック!














プロデューサーの方に、終わってから、ほめていただいて、


本当に嬉しかったしょぼんドキドキドキドキドキドキ















終わってから、赤からで飲んだ一杯がほんっと美味しかったぁしょぼんドキドキ









緊張とプレッシャーがすごいあったので、

それがほどけた安心感がやばくて、

回るのが中々早かったぁー得意げ(笑)









そして何よりみんなが協力してくれたおかげで、なんとかなったので

本当に感謝ですニコニコラブラブ!









今回のイベントでまた一つ、このメンバーのチームワークというか、
絆が強くなったと思いますドキドキニコニコ












また、次の会場でも頑張るニコニコ!!キラキラ







かまないように、落ち着いて話せるように、

たくさん練習しなくちゃニコニコ!!!!!!!!













とてもイイ経験になりましたドキドキニコニコ












これからも私達、愛ですEDUCIONキャンペーンを応援していただけると嬉しいですドキドキニコニコ























では、本日の私服です得意げラブラブ
















今日はこんな感じでしたドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_180317.jpg



ハットリボンリボンリボンFREE'S MART



ワンピリボンリボンリボンsmork by Language



レギパンリボンリボンリボンEMODA



ブーツリボンリボンリボンLuvlicious



ブーツカバーリボンリボンリボンFREE' S MART

















アウターリボンリボンリボンLIP SERVICE


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110206_223008.jpg

















でしたぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


















では、今日は自分にとって濃い一日となりましたが、

これからまた頑張る前向きなきっかけになった、一日となりましたニコニコ









今日は夢を見る暇もないくらい、ぐっすり寝ちゃいそうですガーン















では、みなさん、今日も瑠美blogを読んでいただきありがとうございました(≧ω≦)






おやすみなさぁいドキドキドキドキ