初挑戦~!!! 汗汗 | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよん~ドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110203_111312.jpg





今日は早起きして、ヘアメイクを済ませ、


今は千葉県に向かいましたぁドキドキドキドキ














電車で1時間半くらいかかるのでガタゴトゆられながら

blog作ったよん~得意げアップアップ




















昨日ねぇ~…







アップ遅くなっちゃうと読者登録してくれてる方に迷惑かかると

思って、簡潔に書いたのだけどね~…















自分にとって、ものすごいでかい体験、


ものすごく成長させてもらえた、

PV撮影だったのDASH!DASH!
















今回~…








自分にとって、8回目の、PV撮影ニコニコ









踊ったり、

星愛と出演したり、

旦那と出演したり、

彼女役になってみたり、

歌手役になってみたり、

モデルそのままだったり、

花嫁姿になってみたり~…








様々なPVを撮影させていただきましたが~…



















昨日は、














初めての!!!!!!




























泣きの演技しょぼんしょぼん!!DASH!







だったんですショック!DASH!DASH!DASH!















今回のアーティストさんは、女性で、

自分や、周りの恋愛観を元に作詞をしたみたいで、








彼氏いる人が好きになってしまったり、

好きなのに降られてしまっていなくなってしまったりと、

自分に向いてくれない悲しさ、でもこんなに愛してるのに









という、


誰もが一度は必ず経験したことのある体験が歌になっていて、











失恋とかをしたり、

自分ではどうしようもできない悔しさやなど








それを、涙ぽろりの演技で表現DASH!


















実際~…







雑誌では、そのテーマに合わせて、





強い女だったり、

セクシーな女だったり、

可愛い女の子だったり、

元気な女の子だったり





衣装に合わせて、自分もなりきる(演技をする)から、









今までのPV撮影は、笑顔だったり、楽しい、幸せと、

雑誌と似たような演技で撮っていたから、

苦戦することは、無かったのだけど~…
















泣き演技は、初体験ショック!









実際、泣いてる時の自分の顔って、見たことないガーンDASH!ショック!!!








泣いてる時って、自分だと、どんな身振り手振りをしているか、

本気で悲しい事がある時なんかそれどころじゃないからね~ガーン
















イイ泣き演技をするには~…




やっぱり可愛くうつろうとか、思わずに、

本気で入り込んで、カメラも忘れて、
悲しい事を体験した過去、辛かった過去を思いだそうショック!DASH!









って、













シーンと、緊迫したスタジオの空気…DASH!DASH!







緊張する……








やるしかない…















真剣に、色々思い出して…



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110202_200846.jpg


撮影スタート!!






ウルウルウルウル…





あたし、あの時の顔……




本気で泣き顔してて……





多分、泣き顔って見たこと無いからすごい違和感あると思うガーンしょぼん















でも~…





本気で感情移入してたら、涙が出てくると同時に、涙腺がゆるくなって、

鼻水が出てきちゃったの~ニコニコ禁止禁止禁止(笑)













超イイ所でカット(笑)






鼻水って、泣くと確かに出るけど、

PVになるとしたら、御下品ですからねショック!(笑)













初体験だったけど、泣き演技を頑張った事が自分にとってすごく大きな体験になりましたニコニコショック!









すごい緊張したよ~~~ニコニコしょぼん









完成は、少し恐ろしいけど(笑)





でも、頑張ったので是非見てあげてくださいべーっだ!アップ















そして実はドキドキ











このシングルが発表されるタイミング、



3月発売のEDGEEDGE STYLEで彼女と三人で、対談させてもらいましたアップドキドキニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110202_204248_ed.jpg



是非お楽しみにドキドキニコニコアップ















夜に桃えりちゃんと食べた、鶏つみれ鍋ドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110202_215330.jpg



美味しかったぁニコニコ得意げ











桃えりちゃーんドキドキ過去のぶっちゃけトーク、楽しかったですラブラブ!


またガールズトークしましょアップニコニコ
























では、





またアップしまぁすにひひニコニコ