MAME Beauty~★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわ~ニコニコドキドキドキドキ

















今日は、












MAME Beautyへ行ってきましたにゃードキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110131_141913.jpg




モデル友達に紹介されて、行きはじめたのがきっかけで、


脱毛だったり、美容点滴だったり、


体調悪い時に、にんにく注射とかいったりとかニコニコ










内装がおしゃれでセレブなクリニックで居心地もいいし~ニコニコドキドキ













今日は、脱毛をしてきましたニコニコニコニコ














レーザー脱毛は、ちょっと痛いけど、

施術してくれるお姉さんと仲良くガールズトークしてたので


リラックスしながら出来ましたニコニコアップ














ワキのレーザー脱毛は、 ¥8800で何回でもできて、

しかも、期間無制限ドキドキドキドキ









詳しいことはHPに載ってるから気になった人のためにURL書いておきますねんニコニコドキドキ








ちなみにWEB予約したら、 5%offになったよアップにゃー

















MAMEビューティーHPはこちらドキドキドキドキ










予約はこちらニコニコドキドキ

03-5469-5651








MAMEさん本日もありがとうございましたぁアップニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110131_141944.jpg



また行きますドキドキにゃー

















ではでは、またアップしますニコニコ