今日はみんなで♪ 星愛日記☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ニコニコドキドキドキドキ









今日は何だか本格的に寒いですねぇぇガーンあせる






スーパー冷え症のあたしには、手足がビンビンに冷えてきつぅござんすしょぼんしょぼん








みなさんは体調大丈夫ですかぁしょぼん




あたしは鼻水がじゅるりと出てきてますガーンあせる












体調くずさないようにしないと得意げDASH!DASH!
















みなさんもお気をつけてくださいねショック!






















ではニコニコドキドキ








今日のblogニコニコ









今日は星愛がお昼寝から起きてから、



家族でお出かけしてきましたドキドキニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_171350.jpg



ルンルン~音符
























星愛がだぁいすきなニコニコ


















ひーおばぁちゃんニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_181423.jpg


のお家へドキドキニコニコ












遅くなっちゃったけど新年のご挨拶してきましたニコニコ得意げ



ギリギリ1月中に行けて良かったぁニコニコあせるあせる

















ひーおじぃちゃんにも、お線香あげて、新年のご挨拶ニコニコニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_174553.jpg



今年もよろしくお願いしますドキドキニコニコ
















おばあちゃんが、星愛にお年玉をくれましたぁアップラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_200301.jpg


星愛はお年玉がよくわかってないけど、

自分へのプレゼントというのは、わかってるみたいにひひ














おばあちゃんありがとうアップニコニコラブラブ

















そして、みんなでご飯をいただきましたアップ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_175242.jpg



おばあちゃんの料理、好きなんだなぁアップニコニコドキドキ


















そして食べてから、みんなでワイワイと過ごしましたニコニコラブラブ















おばあちゃんの携帯や、瑠美の携帯で、

星愛は写メを撮って遊んでましたニコニコドキドキ











小さな手で、片手で携帯を持って、

画面を見ながら、合わせて、


片手でシャッターボタンを押すのは、


星愛にとっては、中々至難のワザショック!DASH!
















頑張って星愛が撮った写メにひひニコニコ














おばぁちゃんを撮っているのですが~…

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_193824.jpg


ブレッブレ(笑)












どうしてもボタンを押す時に、一緒に携帯が動いちゃうんだよねぇ~得意げ(笑)








星愛ちん、次回またチャレンジっラブラブ














帰宅して、お風呂上がってから、なにかをもくもくとしてる星愛得意げ





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_214837.jpg










何してるの~得意げ???








と除いてみると~…

















萌えラブラブ!




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_215110.jpg

ポポちゃんとマックロクロスケにお布団をかけてあげてましたニコニコにひひ










せっせと何してるのかと思えばニコニコ(笑)





おとなしいと、たいがいイタズラとかしてるんじゃないかと

見てしまうけどガーン(笑)












でもカワユイ光景に、なんだかイタズラしてるのかと

勘繰りの姿勢で見た自分にアンパンチでした得意げむかっDASH!

















一生懸命二人を寝かしてるように見えたと思えば……










あら得意げドキドキ













いつの間にか三人目得意げドキドキラブラブ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_215141.jpg


三人のお子さんの子育てに、急がしそうでしたニコニコ
















で、










四人仲良く得意げ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110129_220318.jpg



寝ていましたドキドキニコニコ








あたしからしたら、四人の子供たちなんだけどね(笑)









明日も子育て頑張って得意げちびママドキドキ(笑)




















さぁーてさぁーてニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ














今日は~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ついにっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












アジアカップ、決勝戦~ニコニコ!!!!!!!!!!!!










決勝戦まで勝ち残るとは、本当嬉しすぎるニコニコドキドキ

















でも~…今日はね、パパは、お友達とみんなで飲みながらサッカー観戦行っちゃうので、

あたしは一人で観戦しょぼん












寂しいから、ツイッターでつぶやきまくるにひひラブラブラブラブラブラブ











ツイッターの名前は、

RUMImama0616




みんなで観戦しながらツイート観戦しましょラブラブラブラブラブラブ











では、またねぇニコニコ