サンリオDAY!! イオンNEWS★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、初めてお伺いする~…














サンリオエクスポ…

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110128_152720.jpg










サンリオの、







展示会へ行かせていただきましたぁ~にゃーラブラブ












ものすごくでかい展示会でビックリラブラブ!!!















春夏に新作で出るアイテムがたくさん並んでいましたラブラブ!ラブラブ












展示会の中は撮影出来なかったのですが~…








一枚だけ、特別な写真がニコニコ

















近未来的な機械に遭遇したのですラブラブ!











全身鏡くらい大きな、スクリーンがあって、


自分達が写りましたニコニコ















それがなんとドキドキドキドキドキドキ











プリクラみたいな、画像なんですけど、




携帯を、機械に近づけただけで、


一瞬で保存できちゃうんですラブラブ!!!


















それがこちらドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-20110128143735.jpg



周りが賑やかだったので、撮るタイミングがわからず、

みんなふいうち(笑)








でも、全身うつるあの巨大スクリーンと、

一瞬で携帯に入る近未来なこの機械にみんなで興奮しちゃいましたニコニコ(笑)



















そして今日はニコニコドキドキ










今やらさせていただいている、イオンさんとコラボ商品開発に、










キティちゃんシリーズも追加する事になったんですラブラブ!!!ドキドキドキドキドキドキ










女の子の永遠のアイドルドキドキ

キティちゃんとコラボなんてすごいっニコニコラブラブ

















今日はみなさんと、第一回目の打ち合わせをさせていただきました( ゜∀゜)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110128_163805.jpg


瑠美の向かいにいらっしゃるオレンジヘアーの方がドキドキキティちゃんのデザイナーさんですラブラブ!

















色んなコラボアイテムの打ち合わせをしましたにゃーアップ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110128_163955.jpg


完成がとっても楽しみだなぁラブラブ!


















そして、イオンさんのおもちゃについても、打ち合わせをしましたラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DSCF8212.jpg



安くて可愛くて、子供の夢がいっぱいつまった、

素敵なオモチャが実現したらいいなぁニコニコという思いを込めて、


みんなで一生懸命打ち合わせをしましたニコニコドキドキ













是非、お楽しみにニコニコニコニコ








ここでお知らせドキドキ













コラボ商品開発アイテムの第一段のスタイが、

来月の15日に、イオンで発売開始になりますっラブラブ!ラブラブ









スタイは、赤ちゃんの頃、カナリ使うからすんごい大量に持ってましたニコニコ




たくさん買うものは、安いのがイイ!!



でも可愛いのがイイニコニコ













みんな意見が一致していたから、

お値段もかなり安いんですラブラブ!ラブラブ













スタイを使う時期のママさん方、

是非見てくださいねニコニコアップドキドキ!!

















ではでは、また後ほどアップドキドキ