我が子の♪ 夕飯メニュー★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコドキドキドキドキドキドキ








夕飯メニュー、みなさん教えてくれてありがとうアップニコニコドキドキドキドキドキドキ








見てるだけで、一人で妄想して、ヨダレが出そうになってしまいましたラブラブ!







今後のメニューにも、とっても参考になりましたぁドキドキ







見てるだけで、お腹いっぱいにさせていただきましたドキドキ





どうもご馳走さまでしたニコニコ
























さてニコニコラブラブ













今日は、保育園の帰りに、そのままスーパーにお買い物へ行きましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_171718.jpg







野菜売り場で買い物してる時に~…







星愛が指をさして、


こんな事を言いましたニコニコニコニコ
















『ママ~ニコニコ!!


ピーマンがりんごにリンゴなっちゃったよぉアップニコニコ!!
















………ん得意げ!?













指の指す方を見てみると~











(笑)

















まんまるいバプリカでしたにひひ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_171709.jpg



確かに真ん中のは、りんご並に丸い得意げ










目にしたものを、そのままの感性で言える子供得意げニコニコ









ある意味うらやましい(笑)






そして愛くるしさを覚えたお買い物タイムでしたニコニコニコニコ


















そして、帰りには、




荷物を持つのを手伝ってくれましたドキドキニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_175931.jpg



『星愛じぇーったい(絶対)力持ちだから、持ってあげる~ニコニコ







え~ニコニコ大丈夫~?でも、ちょっと重いかもよべーっだ!






と言っても、頑張って持ってくれたのだけど、


しばらくして力尽きたニコニコべーっだ!(笑)










でも、手伝おうという姿勢が嬉しかったにひひドキドキ























ではでは、本日の夕飯でございますドキドキニコニコ




















今日の夕飯は~…




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_185653.jpg



大好きな和食にひひラブラブでしたニコニコ
















家族で大好物な豚汁ドキドキと、ひじきニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_185722.jpg













そして、赤魚の粕漬とポテトサラダドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_185732.jpg





でしたぁニコニコアップ
















星愛ちんメニュードキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110126_185700.jpg


赤魚が美味しかったみたいで、赤魚とご飯をスプーンに一緒に入れて食べていたら、

ご飯があっという間になくなり、

瑠美のご飯まで食べちゃいましたニコニコ(笑)








ひじきをちょっと残したけどご飯をおかわりし、完食アップニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ










すごい食べぷりでしたニコニコニコニコ
















今日も、いただきます、ごちそうさまがみんなで出来て、食にありつけることに

感謝ドキドキ











明日もよろしくお願いしますニコニコアップ














ではでは、寒い夜ですが、ガーン




おからだお気をつけてドキドキニコニコ










また明日ねニコニコドキドキ