◆◇晩御飯◇◆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコアップドキドキ










今日も冷え込みますねぇ~(;Д;)








今はホットコーヒーをすすりながら、ヌクヌクとしながらアップしてまぁすドキドキ
















さてニコニコドキドキ







本日の我が家のご飯ニコニコ
















星愛にも少し、お手伝いしてもらいましたぁニコニコアップにひひ






















もみもみドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg



あるものをもみもみしてもらっていますにひひ
















今日の晩御飯メニューは、







じゃんドキドキドキドキ









板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110122_193938.jpg

こんな感じでしたニコニコリボン











先程星愛にもみもみしてもらったのは、


きゅうりと、塩こんぶドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110122_194009.jpg


塩こんぶのCMで、混ぜるだけで浅漬けがすぐ出来ると見て、

やってみましたにひひニコニコ






本当ちょっともみもみしただけで、

簡単なのにとっても美味しかったぁハートラブラブ!

















そして他には~…











あさりのみそ汁と、めかじきの和風ステーキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110122_193952.jpg


めかじきは、


醤油と酒でつけこんだめかじきを焼いて、両面火が通ったら、

醤油、砂糖、みりんでつくったタレを絡めながら焼きましたにひひアップ







めかじきは、身がしっかりしてるから

お肉みたいでしたラブラブ!ドキドキ

















あとは~…








今、美味しい季節のラブラブ!ドキドキ












いも焚きドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110122_194020.jpg


里芋みメインに、ごぼう、人参、えのき、しいたけ、鶏肉、ネギ、木綿豆腐を入れましたぁアップニコニコハート











星愛は、ご飯まで待てずにバナナを食べたにもかかわらず、


たくさん食べてくれましたぁアップにひひドキドキ












食べ終わってから、ヨーグルトまで食べてたしねニコニコ(笑)










今日はご飯前にパパがお風呂入れてくれたので、







ねんねの時間ドキドキニコニコ



















早めに寝室でゴロゴロしていたけど、まだ眠るのにシフトチェンジ出来なかったので


絵本を読みましたニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110122_210012.jpg



二冊目あたりで、目をこすってきたので、

ねんねしました得意げニコニコ















パパは、友達の誕生日会飲みビールお酒へ出かけたので、

一人で嵐にしやがれを見ながら、爆笑して~の~得意げ












今日もこれから半身浴しようと 思いますっニコニコニコニコ







ヘルシーな和食だとはいえ、がっつり食べたので、

しっかり汗流して、ストレッチしよーっとDASH!DASH!DASH!














ではでは、本日も瑠美blog読んでいただき、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ











また明日ァァラブラブ