昨日はありがとう!! 今日は♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(≧ω≦)ドキドキドキドキ















昨日は、スニーカーについてのたくさんのコメント、

本当ーにどうもありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ






クライアントさんも、私のblogのみなさんのコメントを

見ていますのでニコニコ喜んでくれると思いますラブラブ!








とても参考になりましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ありがとうございましたニコニコニコニコ


頑張りますニコニコキラキラキラキラ




































今日はとっても綺麗な青空ですラブラブ!ドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110116_124353.jpg










でも~…




風が超冷たいガーンしょぼん













しかも風が半端なく強くて、洗濯物がふっとびそーですねシラー(笑)















今日はお休みなので、


お家のお掃除~DASH!DASH!DASH!DASH!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110116_123603.jpg















スッキリドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110116_123444.jpg



ホコリとかが無くなって、空気の入れ換えすると、


本当気持ちいィィアップにひひラブラブラブラブ














産休中は、しょっちゅー掃除機かけていたから、

仕事が始まってからは、週2くらいのペースで、ヘタしたら週1の時もあるガーン












掃除機好きな私としては、うずうずとしてしまうが得意げ(笑)











神経質になりすぎないのも、仕事と家事を両立するメンタル的に大事な事得意げDASH!DASH!

と、一年前くらいにぶっ倒れた時に学びましたニコニコ












マイペースにのんびり得意げ出来るときにドキドキ











今日は星愛とマッタリ過ごすよーんニコニコラブラブ





今は、一緒にあることをしてます得意げニコニコ














またアップしまぁすドキドキドキドキドキドキ