スニーカー会議! ママさんに質問★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわん( ´∀`)ドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110115_134752.jpg




今日は曇り空でなんだか寒いですねしょぼんDASH!DASH!あせる














この間行ってきた、K-SWISSの展示会のblogで発表させていただいた、


スニーカープロデュースドキドキ



















第一回目の打ち合わせが開催されましたニコニコニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg










たくさんのスニーカーをご用意いただいて、

機能性の部分などを確認したり、

重さや、デザインについてなど、








たくさん話し合いましたニコニコニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg





足の成長中の子供達って、成長中にふさわしい靴をはかないといけないしょぼん






どうしても安い靴に目がいっちゃうけど、

足には優しくないガーン













とってもイイスニーカーを作れば作るほどクオリティがあがって、
高くなってしまうしょぼん










難しいぃぃ~DASH!












どちらもイイ方向にいくように最後まで頑張りますのでドキドキドキドキニコニコ





















一緒に参加したのは、元グラドルの我妻さおりちゃんドキドキニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-2011011515140000_ed.jpg




同じ女の子のママなんですニコニコ
















終わってから、さおりちゃんと109にふらりと行ってきましたニコニコ










109今年初ドキドキ









スウェードのBlackのニーハイブーツが欲しかったのだけど、


セールでサイズがなくなってて、




ブラウンにしましたぁニコニコニコニコアップ

















あと、さおりちゃんがtitty&coが好きらしく、

寄ってみたら、可愛かったので春にも使えそうなチュニックを買いましたん得意げ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110115_162904.jpg







また、後日着た時にアップしまするにひひラブラブラブラブラブラブ




















あっひらめき電球キラキラ

キッズスニーカーについて、何でも大丈夫なので、


みなさんのママの観点でのご意見下さいニコニコドキドキ








値段も、子供の足の発育は気にしないで安いの買うか、

それなりのものを少し高くても買うようにしてるか、


たまに高いの買うけど、普段はこのくらいひらめき電球


などなど、値段も具体的にいくらくらいからいくらまでとか


教えていただけると嬉しいですニコニコドキドキアップ
















では、またアップしますねーんっ得意げドキドキ