お家で☆★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ニコニコドキドキドキドキ














星愛が昼寝の間に、自分のプロデュースしてる子供服ブランドドキドキ








BABY RICHの、夏のTシャツデザインをしてましたニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110108_164615.jpg






集中してると、時間がたつのもあっという間でガーンあせる









星愛が起きてきてしまったので~得意げ


















大好きなジブリ映画でしばしご鑑賞いただきました~得意げ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110108_183549.jpg




いつもトトロなんだけど、この間、金曜ロードショーでやっていた、

千と千尋を、ガン見目












助かりましたニコニコニコニコドキドキ


















一つ一つの色を決める、パントーンニコニコ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-110108_183219.jpg




これを見すぎて、目がチカチカしたので、


とりあえず中断して、夕飯の支度をしましたニコニコDASH!DASH!

















ジブリは長いから、ご飯を急いで作っても


まだやってるからね(笑)














もー夕飯完成なので、また後ほどアップしますねんドキドキドキドキ