正月休みの♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわ~ニコニコドキドキ









完全に今日は、隼斗の実家でマッタリ正月モード得意げDASH!DASH!










年末はバタバタ忙しかったので、

ダラダラしてるのは久しぶりで、

本当に幸せでしたぁニコニコドキドキ










ご飯食べて、デザートにみかんを食べてます得意げ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101230_201156.jpg


ばぁばにベッタリニコニコ












今日はテレビはおもしろい特番がたくさんやってたなぁアップニコニコ









おもしろ動画の番組は、星愛も一緒に大笑いしてましたニコニコラブラブ!





こーゆーのとか、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101230_201130.jpg



わぁニコニコアップ変なのアップアップニコニコって(笑)










テレビも親子で楽しめるようになってきたから、

また去年と違ったお正月休みになりそうですドキドキ











んまぁ~ずっと見てはいられないけどねニコニコ(笑)











お猿さんごっこ遊び~ラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101230_202130.jpg


うっきードキドキニコニコ











そしてお絵かきをして遊んだりニコニコニコニコ








アンパンマンキャラクターのフレームは、

一緒にペンを持って書いて、中身は星愛が書きましたぁニコニコアップ







みてみてドキドキドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101230_213533.jpg




本当にこのぶちゃいく感が鬼可愛いラブラブ!ドキドキ(笑)











年末年始は、星愛とたくさん遊べて

たくさん一緒にいれるので嬉しいニコニコドキドキ
















あとは、大掃除のみキラキラDASH!








本当は年内に終わらせたかったのだけど


全部終わってないので、正月休み中に、


地道にやりたいと思いまぁすニコニコアップニコニコ











今から少し頑張ろうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ











ではでは、またねーんドキドキドキドキ