最高の一日でした!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~(≧ω≦)キラキラ









アップ遅くなってしまい、すみませんしょぼんしょぼんしょぼん









昨日は深夜にホテルに帰れて、ばたんきゅーでした(;Д;)あせる










昨日のイベントは、本当に、大阪のお客様が暖かくて、

本当にお客様のおかげでイベントが大成功しました(≧ω≦)ドキドキ







みんなでイベントを楽しめる一体感が、本当に嬉しかったし、

真面目なトークの部分では、みんな真剣に聞いてくださったししょぼんドキドキ








また、是非大阪でやりたいなぁと思いましたドキドキニコニコドキドキ




さとみちゃん、忙しいのに、わざわざお手紙書いて会場に届けてくれて本当ありがとうねニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ










大阪の女の子たちは、ノリがいいし、明るくて、

慣れないMCだったのに、盛り上げてくれて

本当助かりましたぁしょぼんしょぼんドキドキドキドキ








今回のイベントで、私達がお伝えさせていただいたことを、

お友達や、パートナーに是非、

教えてあげてくださいニコニコキラキラ






まだまだ勉強中の私達ですけど、一緒に学んでいけたらと思いますキラキラ





本当にありがとうございましたドキドキ














そして~…








昨日いただいた、新聞に~…









ドドンと!!ニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101130_182625.jpg


昨日のイベントや、活動が載っていましたぁ!!!!ニコニコ



一昨日の産経新聞ですキラキラキラキラキラキラキラキラ






ありがたい事ですニコニコドキドキドキドキドキドキ














本当に、この活動に参加させていただけて、光栄に思いますドキドキドキドキ





リーダーに抜擢された以上、真剣に頑張っていきたいと思います!!キラキラニコニコ










リーダーという立場を、いつも支えてくれるのが、

心がまっすぐで、本当に頑張り屋の、なぁちゃんドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00335.jpg

妹的存在ニコニコドキドキ





本当にラジオでも、イベントでも、たくさん助けてもらってますニコニコキラキラ

















そして、このキャンペーンを通して更に仲良くなった、かなえちゃんドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101130_181715.jpg


この間、本気で自分の体を知ることの大切さを学び、

HIVAIDSの検査にいったという素直で素敵なかなちゃんニコニコキラキラ














今回わざわざ、足を運んでいただいた、

参議院議員の秋野さんキラキラキラキラ


うちらの先生の池上ちずこ先生キラキラキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00336.jpg


そして、明るくイケイケな姐御肌の、Lie姉ちゃんキラキラキラキラ










本当は、もっともっと今回の活動に携わってくれてる方が、大勢いて、

紹介しきれないくらいしょぼん








でも、みんなで一つになって、同じ思いで頑張れるのは素敵な事だと改めて実感ニコニコドキドキ





ありがたい環境にいさせていただいてますキラキラしょぼん














そして、イベントが終わってから、


募金箱置き場へ行き、募金してくださった方々みなさんと握手会キラキラニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-2010113021140002_ed.jpg


(半目だったのでドキドキですいません(笑)





たくさんの方々が、募金していただけたことが、マジ嬉しかったですしょぼんしょぼん








素敵なイベントの終了で、すごく心が暖かくなりましたニコニコドキドキドキドキ















そしてそのまますぐ、ラジオ収録へ行ってきました!!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00338.jpg






GALラジ愛です!!社会貢献ドキドキ



毎週土曜日キラキラ

TOKYO FM 26:30~

FM OSAKA 24:30~










是非ドキドキドキドキ聞いてくださいキラキラニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00339.jpg


ぶいっドキドキチョキ

















今回は、仲良しのJulietもライブで出てくれたし、さくりなちゃんことRinaちゃんも歌ってくれたり、



最高のパフォーマンスをみせてくれた、
最高のキャラのあやまんJAPANさんキラキラ







そして、今回ライブゲストでトリをかざった、三浦大知くんとダンサーのみなさんニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00341.jpg


めちゃくちゃ歌もうまいし、踊りもうまいし、素敵なパフォーマンスで、会場も大盛り上がりでしたドキドキニコニコ













最初から最後までうちらずっと出ていたから、

Rinaちゃん、Juliet、あやまんJAPANさんと写メが撮れなくて残念しょぼんあせる







また、会えたら写真とりましょーねしょぼんドキドキドキドキドキドキ










ラジオ収録が終わったのがもう23時くらいあせる



そして頑張ったスタッフのみんなと打ち上げDASH!DASH!DASH!













みんな頭がボーっとして完全に脱力系で、深夜にやっとホテルにチェックインDASH!DASH!











疲れ果てたうちらに、ホテルで、癒される~…






クリスマスツリーがドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00343.jpg



なんだか心に超染みた~…















本当にバタバタで、大変だったけど、

得るものがたくさんあった、素敵な一日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ