今日のドレス姿と、みんなでご飯~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなっちゃってすみません~しょぼんしょぼん










撮影が結構押しちゃいましてショック!ショック!








今日着たドレスは、マーメイド型でしたニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101128_182817.jpg


こんな感じニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00289.jpg












瑠美のお母さん役の方とも撮影しましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00293.jpg







お母さんにお手紙を読むシーンもニコニコドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00294.jpg









なんか、イイ感じのストーリーなんで、出来上がりが楽しみですにひひラブラブ













そして、

終わってから、かなえちゃんとさくりなちゃんとご飯を食べました~ニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00296.jpg

いえいーニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00297.jpg


結構下ネタ系の話でマジ爆笑しまくりでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





30日のイベント、みんな一緒なんで、よろしくですっニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ















ではでは、本日も瑠美blog見ていただき、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




また明日~ドキドキドキドキ