今日の夕飯とシャレオツな二人♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコキラキラキラキラ






お風呂上がりのポカポカで、眠くなりかけて危うかったぁ~ガーン





戻ってきました得意げ

















では、今日の夕飯ですっニコニコドキドキ
















今日の夕飯メニューは~…




これっドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00079.jpg











昨日たくさん作りすぎた(笑)ひじきご飯ニコニコ



さんまとごぼうと豆腐の味噌汁音符

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00082.jpg













いか大根、青海苔の厚焼き卵ドキドキニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00081.jpg












星愛も同じメニューでしたんニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00080.jpg





家族みんなで完食~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

















そして、仕事帰りに、ばぁばが遊びに来ましたぁニコニコ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101125_212845.jpg

↑↑
星愛に今日買った新しいブーツ、

お気に入りのようで、お風呂あがりにも早速はいてましたニコニコ











でも、ばぁばも負けてませんでしたニコニコ(笑)













なんと、今年トレンドの、ファーブーツカバー着用ニコニコ!!ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101125_213005.jpg


愛おしいニコニコラブラブ!















二人でハットかぶってみたり(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00156.jpg


おもろいばぁばと孫だわドキドキドキドキ(笑)



ちなみに写メは、二人でGREEのクリノッペやって遊んでるとこニコニコ(笑)














ママは、GREEにマジはまっててスペシャリストだからね(笑)







若いわ~ニコニコ!!












あぁ~おもろかったドキドキニコニコ














さぁて、今からママと、少しガールズトークしてきますわ音符ニコニコ












では、まったねぇんニコニコドキドキドキドキ