星愛ちんと♪ 今日の夕飯☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはんドキドキ得意げ








今日は星愛の部屋もおかたづけしたのだけど、


保育園から帰ってきたら、おもちゃをバァァァっと広げてしまい~ガーン









ご飯前に一緒におかたづけ得意げキラキラ






ブロックの箱、虫さんのケース、おままごとSETの入れ物に、


ジャンルごとに分けましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00165.jpg










上手上手~ラブラブ!ラブラブ

そぉアップドキドキすーごーいドキドキ










そのオーバーリアクションが、何より魔法のやる気スイッチ得意げ











見事かんせーいラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00166.jpg


若干、虫さんのケースに、謎の仲間も入ってますがニコニコ(笑)










『はいっキラキラじゃあフタ閉めてねアップニコニコ




パコッ♪

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00167.jpg



『よく出来ましたぁぁ~ラブラブ!ドキドキおりこうさぁーんドキドキ


じゃあ、ご飯にしよっかキラキラニコニコ


















そして本日の夕飯~ドキドキ得意げ








今日はこんな感じでしたキラキラキラキラキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00168.jpg


















ひじきの炊き込みご飯と、カブのお味噌汁ドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00179.jpg











里芋のあんかけ煮と、ほうれん草のごま和えドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00190.jpg












星愛ちんもキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00180.jpg



今日もほとんど完食ラブラブ!












ごちそうさまでした~ニコニコキラキラキラキラキラキラ














バタバタとしていると、本当一日あっという間ガーンDASH!DASH!












でも、毎日、星愛が元気でいてくれることが幸せで、

心が充実キラキラニコニコ









明日もいっぱい笑顔になれるかなニコニコ!?








嫌な事があっても、きついときも、

星愛にたくさんのパワーをもらえて、

吹き飛んでしまうニコニコDASH!DASH!DASH!










今日も一日幸せでしたニコニコドキドキドキドキ






では、星愛を寝かせてきますっニコニコキラキラキラキラキラキラ









皆さんも明日も笑顔な一日でありますようにドキドキドキドキドキドキ