展示会Part2★ 色んな人に合いまくり~!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、もう一社の展示会へ行ってきましたニコニコアップドキドキ








Dazzlin、Laguna Moon、MERCURY DUO、MURUA、EMODA、そして新しく三ブランドがOPENする、今大人気のブランドが勢揃いの会社ニコニコドキドキ

MARK-STYLERキラキラ











今日は、ひー坊と展示会Part2してきましたニコニコラブラブ
















まず最初に、入口で、小田切けいちゃんに合いましたぁアップニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00095.jpg




他にも、ViViの藤井リナちゃん、歌手のBENIさん、BLENDAの井出れいこさんなど、たくさんの有名人の方々が居ましたニコニコラブラブ




初日なのに、たくさんの業界人の方々や、モデルさんがたくさん来ていましたキラキラ











まず最初は、MERCURY DUOと、Laguna Moonを見て~…(ガン見してて写真撮り忘れてしまったガーン)





チェックをつけて~…



次は、dazzlinへドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00097.jpg










この間の飲みで、仲良くなった、プレスのあやみちゃんとっドキドキドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


あやみちゃんが今日誘ってくださいましたぁニコニコ







本当ありがとうございましたドキドキドキドキ
















そして、お次はMURUAドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00098.jpg










ディスプレイのマネキンがオシャレで可愛すぎてやばかったドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00100.jpg


プレスの方々の中で、知り合いが何人も居て嬉しかったぁアップニコニコキラキラ









今、大人気のMURUAプロデューサー、荻原桃子ちゃんに初対面ドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00099.jpg


すっごく可愛かったぁぁ( ´Д`)ラブラブアップアップ


御人形さんみたいでしたドキドキドキドキドキドキ
















そしておつぎは、EMODAドキドキドキドキ





元モデルの友達が、店員さんで居てビックリでしたニコニコ









POPのまりもっちとくみっきーに久しぶりに会ったよアップニコニコドキドキ





EMODAの松本エナちゃんと、しげちゃんと、みんなでパチりラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00101.jpg


EMODAもたくさんキープしちゃいましたぁ~ドキドキドキドキ














そして、新しくデビューするブランドドキドキドキドキ







ハラコレで仲良くなった、双子モデルの、鈴木あみ、あやちゃんのブランドドキドキ



キラキラjouetie,キラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00102.jpg


原宿スタイルもあみあやちゃんに勉強させてもらいまぁーすニコニコアップドキドキ













そしてっドキドキドキドキ




アメリカStyleのNewブランドドキドキ




キラキラGYDAキラキラ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg









ロスに住んでいた、英語ペラペラのプロデューサーさんドキドキニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00103.jpg


すごく綺麗な方でしたニコニコドキドキ













伺わせていただいたブランドさんから、それぞれ可愛いプレゼントをいただいちゃいましたぁドキドキドキドキ







プレゼントは、また後ほどアップしますっニコニコキラキラニコニコ










MARK STYLERさん、ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ