楽しかったアンパンマンミュージアムリポート~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなりましたぁ~あせる











アンパンマンミュージアムリポートですっニコニコラブラブラブラブ
















お昼に、ドキンちゃんのお店に行きました~ニコニコ音符


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_115521.jpg



今まで大きいレストランの方ばかりなので、

このお店来てみたかったぁニコニコラブラブ






アンパンマンの絵本とかたくさん置いてあって、

子供も飽きないし助かりましたニコニコドキドキ













いただきまぁすラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg











マジオススメなのが、このハンバーガードキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


中のお肉もマジおいひかったぁニコニコ










さすが、アンパンマンミュージアムなだけあって、

パン生地はうまいラブラブ!











このサンドイッチも生地美味しかったし、


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


ハート型ドキドキ









フレンチトーストもドキドキの形ニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg

ドキンちゃんのイラストが粉砂糖で描かれてましたラブラブ!アップ










デザートにバナナパウンドケーキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_124059.jpg


アンパンマンとドキンちゃんのイラストに萌えラブラブ!



バナナケーキが大好物なんで、かなり幸せでしたマジで得意げドキドキ(笑)












そしてっキャラクターニコニコラブラブラブラブ









今回は二人に会えましたにゃー









まずは~…












バタコさんドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


ナイスカメラ目線得意げ(笑)








可愛かったぁ~ニコニコ














そしてもう一人は~…



















アンパンマンに会えたぁドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_115222.jpg


ハグしてもらえた瞬間はとれなかったけど、


星愛ちん、かなりの笑顔で幸せそうでしたニコニコラブラブ!














みんなで記念にドキドキドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_115133_ed.jpg


前回の、星愛の誕生日に行った時は、一緒に撮れなかったから、

撮れて良かったぁニコニコアップラブラブ


















そして~音符



しばらくぷらっとしていたら、


ちびっこゲームコーナーへドキドキニコニコ
















輪投げをしたり~♪


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-20101001132114.jpg













ボールのゲームをしたり~♪


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-20101001132230.jpg











参加賞でスタンプをもらっちゃいましたニコニコラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_212658.jpg


首にかけられるカード入れももらっちゃったぁドキドキドキドキ










良かったねぇドキドキ星愛(≧ω≦)ラブラブ















そして帰り際に、

毎度お馴染みのお土産ドキドキ








ジャムおじさんのパン屋さんへ寄りましたぁアップ音符










もう、だいたいのレギュラーメンツは、食べてきたので、


今回は少し違うのも買ってみましたニコニコ













買ったのは五種類ドキドキ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-101001_212423.jpg



前に完売で買えなくてやっと買えたコキンちゃん(ドキンちゃんの妹)、

と、バタコさん、ロールパンナちゃん音符





前に買って瑠美のお気に入りのアカチャンマンと、

顔が可愛い、超甘口カレーパンマンラブラブ!










本当、アンパンマンミュージアムは夢があるわ~ドキドキニコニコ


いつまでたっても楽しめそう音符ニコニコ









今日撮影したのは、11/1売りの、egg12月号で記載されますっドキドキ












是非見てくださいねぇんニコニコアップドキドキ














今日のところはこの辺でッッニコニコドキドキ






夕飯は、明日またアップしまぁすにひひ



















明日はついに秋田県でシブヤ米の収穫!!キラキラ






参加者の方々は、もうバスで出発してるかな~ニコニコドキドキ




明日お会い出来るのを楽しみにしてますねんドキドキドキドキ















明日は5時起き!!ニコニコ







まだ準備が残っているので、ダッシュでやってきますにひひ








では、長々とお付き合いありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ











おやすみなさぁいニコニコキラキラ