ママCollection 初日~★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコドキドキ







やっとゆっくりとアップ出来るので、

アップしたいと思いますニコニコニコニコ










今日見に来てくださった方々、手をふってくださった方々、ありがとうございましたぁニコニコドキドキドキドキ





















屋外のステージに三回、屋内のステージに三回の、

計6ステージに出させていただきましたニコニコ








やぁぁ~ガーン


ハードだったぁあ走る人DASH!DASH!DASH!DASH!









今日はまず初日、一段落ニコニコ





でも明日も明後日もあります!!!!






頑張らねば走る人









今日の屋外ステージでは、まず最初に、

イオンステージに出場ニコニコ!!













イオンステージで、一緒に歩いたココアちゃんとドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_173105.jpg

オソロコーデですニコニコ











イオンステージに出る直前に、ママモデルのみんなとパチリニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-F1041501.jpg

みんな親子でオソロコーデだよ~ニコニコ









ステージの様子ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_133329.jpg









フィナーレの様子ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-F1041505.jpg











そしてっ音符プリシラステージニコニコラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-F1041511.jpg


前でヘアーがなにかしら起きてますニコニコニコニコ










ステージ内容は明日も明後日もあるので、

あまり詳しく書かないでおきますにひひラブラブ(笑)










そんなこんなで屋外のステージの様子でしたニコニコ













室内の教会ステージは、いい感じの雰囲気ドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_130724.jpg


このステージでも、三ステージ出ましたニコニコニコニコ











BABY RICHのステージのメンバーと本番前にドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


自分の作った服たちを着てもらえて生身で見て、かなり感動しちゃいましたぁ音符ラブラブ!








なんせBABY RICH、初のコレクションデビューですのでラブラブ!ドキドキ










ステージ前に、裏でスタイリストやってましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00488.jpg

かわいく見せるためにちょいとお治しニコニコ









無事にステージが終わってから、大阪からわざわざ見に来てくださった、


チームBABY RICHのみなはんニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


みんなで初のコレクションデビューを喜びましたドキドキドキドキ












ドタバタとステージが終わり、帰りがけに、

あるお見せに寄りました~ニコニコ









今日からヴィーナスフォートにOPENした、


ドキドキクロックスドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_185322.jpg








で、お買い物しちゃいましたぁぁニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_185249.jpg




家族分の分もアップニコニコアップ









今日買ったのはまた、明日アップしまぁすニコニコアップ











さようならお台場~ニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_211858.jpg

明日もよろしくーニコニコ













そしてそしてドキドキドキドキ!!!!




ここでお知らせキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









ママカワFamilyから、オーディションで勝ち残ったメンバーが歌う、

ママコレテーマソングが出来ましたぁニコニコアップ!!ドキドキ













その名は~











Thank you~かけがえのないアタナへ~












そして今日~ニコニコ!!ドキドキ




オルゴールver.が、レコチョクにてダウンロードが開始されましたぁ~(≧ω≦)ドキドキドキドキ








すごい歌いやすくていい歌なのでニコニコドキドキドキドキ




是非聞いて見てくださいッッラブラブ!音符














ではでは、今日もお付き合いありがとうございましたニコニコドキドキ















また明日ァァ~ニコニコドキドキ