昨日の★夕飯・私服・購入品★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございまぷドキドキドキドキ







只今、開場のお台場に向かい中でげす走る人DASH!DASH!







自分的に元気が出る、MY応援SONGドキドキ

EXILEのVICTORYを聞きながら~ニコニコ音符












今日はついにママコレ当日!!









今日にむけて、昨夜は早めに就寝しちまったので

昨日のblogを書きたいと思いますっニコニコドキドキ













まずは、昨日の夕飯音符






急いで作る日には、COOKDO先輩に頼るしかない得意げドキドキ(笑)









という訳で、30分料理ニコニコ!!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


回鍋肉と、中華スープと、キムチ奴と、春雨サラダ得意げ音符








急いで作る時のささっとメニューでひたにひひ

















そしてッッドキドキ私服~音符ニコニコ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100917_125217.jpg


ボーダーマキシリボンリボンしまむら

ファーベストリボンリボンGILFY

ショートブーツリボンリボンラブリシャス









でしたぁ~ニコニコアップ










昨日は、BABY RICHのショーの準備で買い出しに行った時に、


ついでに買ったものがあるので、


購入品をご紹介~ニコニコドキドキドキドキ



















靴下やタイツのお店へ買い出しに行ったので、

ついでに秋用に自分のと、星愛の靴下を買いましたニコニコ音符





板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_072609.jpg

左は、外側はボーダー柄になっているデザインドキドキ

真ん中は、バラ柄のストッキングドキドキ

右は、30デニールのダークブラウンのストッキングドキドキ



あとは、小花柄の靴下と、星愛のクレヨン柄の靴下を買いましたにひひ












買い出しが終わって、マネージャーと別れてから、

無くなった化粧品を買いにSEIBUへ行ってきましたニコニコ音符








調度使っていた、チャコットのリキッドライナーが無くなって、

そのライナーは、もう販売が終わってしまい、

メイクさんが使っていたMACのウォータープルーフが良かったので、

MACへ行ってきましたニコニコ音符










ついでに秋用のリップグロスも見ましたニコニコアップ







今年の春くらいに、新発売した、

ラメ感がかなり綺麗なシリーズ音符
『ダズルガラス』




の中から、ガールズディライトという色にしました~ニコニコラブラブ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_072719.jpg

ウォータープルーフのライナーの名称は、





リキッドラストライナー

ポイントブラック






という商品ですニコニコドキドキ









マジでこれは落ちにくいので、超オススメですラブラブ

















さぁて得意げDASH!DASH!




もう少しで、お台場に到着しますニコニコ






今日は荷物が色々多いので、小さい方のキャリーケース持参ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100918_074634.jpg








朝からバタバタしているので、今日は

いつもに比べたら、

ちょこちょことblogアップになると思いますがニコニコ








アップしますのでニコニコドキドキドキドキドキドキ












では、頑張ってきまぁすニコニコアップ!!