朝ご飯~★ べんぴ改善策~♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おっはよーごさいますっアップニコニコアップ








今日はハラコレ当日!!ニコニコ










昨日、リハーサルを全て終えたので、

朝のリハーサルはいかなくて済んだので、


今向かい中ですニコニコアップ










今日の朝ごはんは、こんな感じでしたニコニコ










The朝食得意げ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100912_090901.jpg

ってメニューですニコニコ



ししゃも、ニラの厚焼き卵、しめじ、人参、ごぼうのおみそ汁と、海苔ニコニコ









今日はバタバタとするから、しっかり食べておかないとねニコニコ!!















そしてつい最近ツイッターでもつぶやいた、板橋便秘悩み事件ガーン






バタバタしていて、気付けばかなりの期間ご無沙汰だった為、

みなさんのリアルな実体験の声を聞かせていただきましたニコニコ







ハラコレ当日までにどうにか!!ガーン





と思っていたので、ヨーグルト食べたり、寒天や蒟蒻畑、水をがぶ飲み…



昨日のやれるだけやったら~…







板橋さんちの腸さんラブラブ!

今日はいい子でしたぁアップ( ´Д`)ドキドキドキドキドキドキ






今日は朝二回ニコニコ











まだ行けるんではないかと、かすかな期待を持ちつつあります得意げ(笑)










そんなこんなで、通勤しながらコンビニで得意げ



(笑)



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100912_102329.jpg













食物繊維が1000㎎、コラーゲンが1000㎎入っている、美容たっぷりの



寒天ゼリードキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100912_102110.jpg


味も美味しかったぁニコニコニコニコ












昨日のリハーサルで、結構な運動量だった為、

帰宅して体脂肪計で計ったら、ふだん17~18%なのが、

15%になっていたし、

筋肉量も、前より増えて31,8%になっていたのラブラブ!








たくさん動いた分、腸も刺激されたのもあったのかもニコニコアップ








食物繊維に、乳酸菌に、水をたくさんとって、

運動をすることで、やはり腸先輩は、素直になってくれると実感!!ニコニコ








便秘症の方々には、冷え症が多いみたいだから、

体を冷やさない事も大切なんだってニコニコニコニコ






あたしかなり冷え症ガーンしょぼん







湯舟つかったり、足湯をするだけでもイイみたいニコニコ!!










便秘薬をしょっちゅう飲んでると、便秘薬飲まなきゃ出ない腸になってしまうらしいガーン





だから、薬に頼らず、上記記載の方法で改善するのがオススメニコニコニコニコ









中から、外から、美しくなれるように頑張ろうっとニコニコアップ









これからも、日々気をつけていきたいと思いまつニコニコ







便秘症に悩む方々、一緒に頑張りましょうアップニコニコオーグー!!キラキラ












とか、なんだこれ(笑)












んまぁ、今日も、スッキリとファッションショーに取り組めそうですっにひひラブラブ!










またアップしますねぇアップニコニコ!!