現代&過去モデル大集合~!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわドキドキ(≧ω≦)








先程の続きですニコニコ







今日の撮影はかなりたくさんモデルが大集合してましたニコニコ















ゆんころニコニコにひひ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100907_143228.jpg











れみとゆまちニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100907_143650.jpg







若い子たちとの会話は、なんだか新鮮ニコニコアップ














でもっっラブラブ!









もっと新鮮な事がドキドキドキドキドキドキドキドキ















なんとドキドキドキドキ












昔eggモデルだったメンバーに会えたのアップニコニコにひひ!!ラブラブ














マンバ時代、一緒の企画によく出ていた、まいみにひひラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100907_135744_ed.jpg


元マンバとは思えないくらい綺麗やぁアップニコニコ









昔よく馬鹿騒ぎして、超アップうっさかったのにドキドキ(笑)、今ではOLラブラブ!




久しぶりに会うとあがるなぁアップにひひ















そしてっドキドキドキドキ




かあたんとかおるちゃんニコニコ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100907_141318.jpg

かおるちゃんは、青い髪型で、ビックリしちゃったけどニコニコママでも自分のSTYLEをつらぬいてるかおるちゃんは大好きですドキドキドキドキ













今でもよく会うゆうかちゃんとひーと久しぶりのメンツで集合写真ドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100907_142847.jpg


いやぁ~このメンツで会うと、懐かしい話がとまんないですニコニコにひひ










みんな大人になって、でも昔みたいにたわいもない話しで笑いあえて、

同窓会みたいでしたニコニコドキドキ











何故なつかしのメンバーがそろったかと言うと~…






今回のビューティ企画は、GALやってたから〇〇〇な事になった…

という後悔を明かすコーナーニコニコ得意げ






若いノリでやっていたことが、今になりどうなったのかという得意げ(笑)





モデルみんなそれぞれある後悔ニコニコ





詳しくは、10/12発売の、eggの別冊のビューティBookにてドキドキドキドキ












あっあと、



かあたんとかおるちゃんとろみひと対談もしてますニコニコ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-__.jpg


今ではありえないメンツSHOTにひひ














かあたんとろみひは、時期がかぶってないから初対面ニコニコ















かあたん可愛かったぁドキドキ




いつも雑誌で見てたけど、こーいう声だったんだぁ~ラブラブ!って(笑)








なんか世代を超えて交流出来るのって素敵な事だなぁと思いましたラブラブ!








瑠美とかひー坊は、現代の子たちも、過去モデルの子たちも仲がイイので、

中間にいる立場でしたニコニコ








自然と、現代のこたち、過去モデルが

それぞれがまとまって同じテーブルに座っていて、



あたしもひー坊もどっちともと喋るから、行ったり来たりでしたニコニコ(笑)









あっちでは敬語、そっちではタメ口ニコニコ(笑)








なんだかその環境がウケましたニコニコ







またみちるちんと、かおるちゃんと会おうねぇアップとお約束リボン











やはり懐かしいメンツは癒されるなとつくつぐ思った母ちゃんでしたニコニコ









ではまた後ほど~~ドキドキニコニコ