ニュース☆ 私服♪ プチコメ返★ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコキラキラ










今日は二つの撮影が終わってから、

移動した先は~…


9/12(日)に開催される、

★原宿STYLE COLLECTION★

のフィッティングがありましたアップ



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195243.jpg











関係者、モデルがたくさん居ましたニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195221.jpg



可愛い衣装がたくさんあって、当日とても楽しみですっドキドキニコニコ












あっキラキラニコニコ






そうそうアップニコニコドキドキ








今日発売の日経MJドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195107.jpg











なんとドキドキ

この間の、イオンさんとの商品開発の様子が…





表にキラキラドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195144.jpg

ドドーンとニコニコにひひママカワProjectのみんなで載っていましたぁアップニコニコ







そんなママカワFamilyのみんなが出演する、

第二回目のママコレが9月に行われますにひひドキドキドキドキ





しかも!!ニコニコ










今回はっドキドキドキドキドキドキ



18、19、20日の三日間開催されちゃいまーすっにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





今回も入場ドキドキタダドキドキ









しかもお台場ですラブラブ!














詳細はこちらドキドキドキドキ













皆様のご来場お待ちしておりますっニコニコキラキラ

















では本日の私服ですっにひひラブラブ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195531.jpg

ボトムはVANQUISHキラキラ

サンダルは、R&Eキラキラ






今日トップスは,GILFYドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_195651.jpg


でしたッッラブラブ













ではでは、プチコメ返でーすっにゃーラブラブ







ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1












■つけまつ毛をつけるために必要な液は何がおすすめですか?あとおすすめのつけまつ毛?よろしくお願いします。










まつげノリでオススメなのはコレっドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100901_205320.jpg







私が愛用しているつけまつげは、メリッシュのドーリーですっニコニコにひひ













■質問お願いします☆
この頃お肌の調子が非常に悪くて困ってます(;_;)肌を触ってもガサガサ感があって毛穴も吹き出物も気になって毎日気分が↓↓↓です( ̄○ ̄;)
化粧水などが肌に合ってないのでしょうかm(..)mまたいきなり化粧水が肌に合わなくなったとか経験ありますか?
なにか手軽にできるいい方法など教えてくれたら嬉しいです(=^▽^=)






ガサガサとか吹き出物とかは、乾燥が元で出来る可能性が高いので、

洗顔は、あまりゴシゴシ強くやらないでやさしく洗ってあげて、

化粧水をたっぷり染み込ませて、しっかり乳液でフタをして、得にガサガサの部分は、美容液をつけてみてくださいニコニコキラキラ

あとは、水をたくさん飲むと内側からも保湿されますニコニコ


是非やってみてくださいにひひ













■久しぶりのコメです(^-^)
二の腕のブヨブヨを落としたいのですが…
なかなかうまくいきません(´Д`) 腕立てやると、筋肉ついちゃうよ!と、旦那に言われてるし(´Д`)瑠美ちゃんは、どうやって二の腕のブヨブヨをなくしてますか?
やっぱりモデルさんは、エステに行ったりしてるのかな?









腕も、脚と一緒でリンパマッサージをお風呂上がりにやっていますニコニコキラキラ

脇のリンパを流して、二の腕の肉をもみもみして柔らかくしてから、
ひじから脇にかけて流しますニコニコ

腕立ても脂肪を燃やしてくれるしいいと思いますにひひ

あとは、パラパラが、意外と、腕に効くんで、DVD見て踊ってみてくださいニコニコドキドキ













■せらチャンいつも可愛くて癒されてます(はぁと
るみチャンはお家建てる予定はありますか??
固定資産税とか考えたら建てるか迷うんです(;ω;)







いつかは建てたいですぅニコニコアップやっぱりマイホームは憧れですドキドキニコニコ










■いつもみてます\(^O^)/

るみちゃんのグロスのおすすめはなんですか(>_<)?
あとご飯とか食べたらグロス取れちゃいますよね(;_;)
その時は塗り直しますか(*_*)?
お願いしま~す∩^д^∩





オススメグロスはCHANELですっニコニコキラキラ
もう五年使ってますニコニコドキドキ

取れたら塗り直しますキラキラ













■☆
せらちゃんは
いくつぐらいで
卒乳しましたか?
あと。
どうやって
卒乳したんですか?
参考にしたいので
教えてください\(^O^)/





一歳くらいにやめれましたキラキラニコニコ

寝る時に、おっぱいをくわえたがっていたので、

かなり泣いて何日間か大変でしたが、三日目か四日目くらいでおっぱい無しで寝てくれるようになりましたニコニコ












今日はここまでにゃーアップドキドキキラキララブラブ













では、今日も瑠美blog読んでいただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ








また明日アップニコニコ