W初めて♪ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはニコニコドキドキ










今日のお昼は~



最近スーパーでよく見かけるニコニコ

トマトつゆドキドキ








を使って、サラダそうめんを作りましたぁアップニコニコキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100820_131511.jpg


酸っぱくて、サッパリしてて、めっちゃ美味しかったぁ~ドキドキラブラブ!






星愛もかなりたくさん食べてくれましたぁアップキラキラ











そして今日は打ち合わせが二本キラキラニコニコ







なので、渋谷へ向かいましたアップ走る人DASH!DASH!DASH!











向かう途中に~…



前から気になっていた豆乳のお店キラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100820_153822.jpg

Mr beanドキドキ









メニューをみて見たら~…








うんドキドキ




これにきーめたっにひひ










暑かったから~…










抹茶タピオカスムージーニコニコドキドキ




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100820_153851.jpg



にしちゃいましたぁニコニコアップ









豆乳のソフトクリームがかなり美味しかったぁアップラブラブ!


甘すぎなくて美味しかったドキドキドキドキ








さっDASH!DASH!






これから~打ち合わせがまた始まるので、

またアップしますニコニコ












ではドキドキ



昨日の質問の返事の続きでございますっキラキラにひひ

















スタートアップドキドキ









■こんにちゎ☆
☆質問☆

ニキビが出来たときゎどぅしてますかヾ(´ω`=´ω`)ノ






仕事以外はすっぴんでいるのと、
出来た部分には、DHCのアクネコントロール スポッツエッセンスというのをつけていますニコニコドキドキ














■これからの季節髪の色はなに色が可愛いですか?


瑠美ちゃんなら何色にしますか?是非同じ色にしたいので教えて下さい!







秋はシックな暗い色味のお洋服が多いので、少し明るめの方が可愛いかもしれませんニコニコキラキラ




あたしはアッシュラインの色味が好きなので、

ミルキーアッシュとかの色にすると思いますっニコニコ












■こんばんは、瑠美さん。

幸東と申します。

早速ですが質問させて頂きます。

私の甥っ子は今小学生で空手を習っているんですが、瑠美さんは今まで何の習い事をされていましたか?

お返事お待ちしております。









習字やプールなどをやりましたが、1番続いたのが和太鼓でしたにひひ

六歳から17歳まで、和太鼓やっていましたキラキラニコニコ















■ルミちゃんは嫌いな食べ物ありますか?







たいがいの物は食べれますが、しいて言うなら


らっきょとパクチーですシラーショック!ガーン














■質問お願いします(^ー^)
私は今10ヶ月の子供が居ます(^-^)/

子供ができる前までは、マッサージやボディークリームぬったり、パックや半身浴したりしていたのですが…
今は育児と家事に追われ、髪も乾かさずに寝てしまいます(;_;)
自分では、ダメだと思いつつ…m(__)m

ルミちゃんは仕事と家事を、しっかりと両立していて心から尊敬しています!!(*^ー^)

美しく輝くママへなるため、ルミちゃんからアドバイスやコメント頂けたら嬉しいです★(^^)/









しっかり両立出来てないですよ~ガーンしょぼん私もダメダメですショック!



でもあまり攻めずに、抜くとこは抜いてまた頑張ればいいと思いますニコニコキラキラ


ずっと完璧にやろうと思わなくて、全然いいと思いますにひひ


たまには息抜きしたり遊んだりして、家事育児やってキラキラ


ストレスを溜めないでたくさん笑うドキドキ


それが内側から輝けるお母ちゃんになれるんじゃないかなぁと思いますニコニコ












■るみちゃんだいすき
旦那さんの一番好きなところはどこですか?


あと
せらちゃんがどういう人間に育っていって欲しいともいますか?








優しくて、男らしい所かなぁニコニコにひひ

星愛には、思いやりがある子になってほしいドキドキニコニコ見返りを求めたりしない、優しい子にキラキラ
















■旦那さんや義母さんと仲良くいられる秘訣があったら教えてください(^_^)
せらちゃんはパパっ子ですか?ママっ子ですか?








仲良くいれる秘訣かぁ~…


やっぱり、いつも素直でいる事ですかねぇニコニコ



素直でいたら、相手も素直でいてくれるしニコニコキラキラ


隼斗にも、隼斗ママにも、いろーーんな事話すんですにひひ



今日あったこと、仕事のこと、自分の悩みや、心配なことやむかついた事…

やたら語り合いますニコニコ


自然とお互いわかりあって仲良くなれているのかもです…キラキラ







星愛はあたしはママ。でも、隼斗は、隼斗。と呼ぶのでニコニコ(笑)

隼斗は、遊んでくれる友達?兄弟?(笑)のように思っているのかもニコニコ











■質問コーナー待ってました(*^□^*)!!

月のおこずかいって決まってますか!?





おこずかいは特に決まっていませんキラキラニコニコ


その月々で出費がバラバラなのでニコニコ



















ではまたアップにゃーハート



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100820_165714.jpg