二年前の心境… 夕飯、私服、お知らせ~★☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコキラキラドキドキ






今日も寝苦しそうな熱帯夜ですねしょぼん





去年の夏ってここまで暑かったっけなぁガーン霧





最近の太陽はマジひりひりするくらい強いですよねガーンガーン









だんだん焼けてきてる気がするしょぼんしょぼんラブラブ!ダウン(笑)




頑張って乗り切らなければ得意げDASH!DASH!DASH!








そーいやぁ~………二年前の今は、

星愛はもう産まれる準備に入って、

恥骨に頭が入っていたなぁ~ニコニコ






恥骨が痛くて、歩く度にイテテテガーン

と言ってたのを覚えてますニコニコドキドキ














予定日が確か28日だった分、まだ産まれないだろうと、

変に余裕でのんびりしていたけど、

どんなに痛いのかのドキドキ半面、

早く会いたくてウズウズしてる、

変な心境だったなぁニコニコアップ










キリキリした痛みが、(今思うとたぶん前駆陣痛だったかな~…)

恥骨の痛みと同時くらいの時期に始まっていて、






二年前のこのあと、深夜から、

星愛のお腹脱出大作戦が始まるとは知らず得意げ(笑)


隼斗と仲良く爆睡してましたニコニコ(笑)








翌朝5時…腹痛、腰痛で目が覚め、トイレでおしるしを見る→星愛出産ニコニコ







また明日に、二年前の様子を詳しく思い返したいと思いますニコニコニコニコ















ではニコニコラブラブ現在に話を戻しますにひひラブラブ








今日の夕飯でーすキラキラキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100721_195926.jpg

やはり和食にしちゃいましたニコニコ







ジャガ芋と玉ねぎのおみそ汁と、
しそのさっぱりポン酢奴ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100721_195949.jpg








煮物と、蓮根の肉はさみ焼きアップドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100721_195959.jpg

でしたんキラキラ








星愛ちんプレートドキドキにゃーナイフとフォーク

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100721_195933.jpg


今日もたくさん食べてくれましたぁアップニコニコ










ごちそうさまでしたキラキラ











ではでは本日の私服ですドキドキ









あまりに真夏日だったので、肌出しました得意げガーン


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100721_161704.jpg


重ね着に見えるおしゃれチュニックドキドキ

…→…→GILFY



ハイウェストベルト→…→…LDS



カンカン帽…→…→indio



クラッシュショーパン→…→…Gimlet



フリンジパンプス…→…→ROYAL PARTY



カゴBag→…→…BACKS










でしたぁ~アップにゃー











そしてお知らせがありますドキドキドキドキドキドキ







本日!!





和ユーロベストの、大人気の曲たちがリミックスされた、

激アツなアルバム、







『プレミア・ユーロ ベスト・オブ・和ユーロベスト』





が、発売になりましたぁぁ~ニコニコ!!ドキドキ











この間レコーディングした曲が、

このアルバムに入っちゃってますアップニコニコ






今回歌った曲の一部の作詞をやらせていただいちゃいましたニコニコニコニコドキドキ


ママから宝物の子供に向けた、感謝の気持ちを書きましたニコニコ






みなさまに良かったら聞いていただきたく思いますニコニコ







ご購入は、CDショップまたは、こちらからでも購入可能ですドキドキニコニコ









そして~ニコニコドキドキ



こちらのレコチョクでもダウンロード出来ますので、

よろしければ聞いてみて下さいニコニコドキドキ



瑠美作詞部分は、、『君の笑顔に~バージョン』ですニコニコにひひ









ではニコニコドキドキ



我が娘、星愛の、誕生日ニコニコドキドキ




んまぁまだ産まれてないケドにひひ







隼斗と、二年前の思い出話でもしてきますニコニコアップ









では、おやすみなさぁいドキドキドキドキドキドキ