夏バテ?ご飯☆ 好みの季節~ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~ニコニコドキドキ







大量に洗濯物を干した分、

大量に洗濯物たたみがありましたがガーン







やはり室内干しより、太陽にあてた匂いは最高です( ´Д`)ドキドキドキドキ










お布団も、枕カバーも気持ち良くて、星愛を寝かしながら

睡魔くんに、もってかれそうになりました得意げ(笑)








今週はずっと傘マークだもんな長音記号2しょぼん



梅雨入り遅かったから、終わるのも遅いショック!






ということは、夏も長引くのかショック!!?あせるあせる







夏は雰囲気は好きだけど、暑いのは苦手しょぼんしょぼんしょぼん





是非日陰に居たいしょぼん





早速この間のサマーランドでは、日焼け止めをぬったものの、

うっすら焼けていた( ´_ゞ`)ショボー








公園やお散歩に星愛とよく行くし、
今年は焼けそうだなぁ長音記号2ショック!








夏が終わった、秋が季節的に1番好きドキドキ



涼しくて過ごしやすいし、夏が終わった寂しさみたいのもなんか好きだし、

オシャレの秋ドキドキなによりファッションが1番楽しいのが秋ニコニコニコニコ








みなさんはどの季節が好きですかぁ~ニコニコ!?



あっ、わたし、冬も結構好きだったニコニコドキドキ(笑)













さて(≧ω≦)ドキドキ








本日の夕飯でげすにゃー


いよいよ夏バテか、脂っこいものがあまり食べれなくなってきましたガーン








さっぱりしたのが食べたい時は揚げ物とか作る気に

ならなくないですか!?ガーン







隼斗も早くも夏バテで、でも星愛は元気なので、

脂っこいの抜きで、メニューを考えました得意げ










本日はこんな感じでーすにゃー

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100710_190741.jpg





Jewelry Riceのコラーゲンと
、しいたけ、もやし、豆腐のみそ汁ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100710_190811.jpg










鶏もものヘルシー甘酢あんかけとほっけ焼きドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100710_190818.jpg


鶏ももはもちろん脂はとって、さっぱり甘酢でいただきましたニコニコ



大根おろしと食べるほっけは本当さっぱりしてて大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!














星愛ちんも、甘酢のお酢の味は最初はキュゥっとした顔したけど(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100710_190758.jpg


ご飯をちっと残しちゃったけど
かなりモグモグとたいらげてくれましたぁニコニコアップ









ごちそうさまでしたドキドキドキドキ








ではでは、まだ髪の毛が乾かしてないので、

ドライヤーにあたってきまぁすにひひアップ








おやすみなさぁいドキドキ(≧ω≦)