三年前の☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

午後から、免許更新へ行ってきましたぁ~ニコニコキラキラ









約三年前、隼斗とまだ付き合って間もない頃に、

免許合宿で山形へ行ったんだよなぁ~…得意げ







あの時はまだ新鮮味の固まりで、
合宿で二週間合えなかったのが苦痛でしょーがなかったのを

覚えてる…得意げ







今となっては…(笑)新鮮味なんてなーーいにゃードキドキ(笑)







結婚してからは、運命共同体の、チームメイトになってます得意げ(笑)






親友みたいな関係得意げ



それはそれで、家族って事だよねニコニコ









新鮮味がいつまでもある夫婦ってすごいニコニコ





でも、たまには夫婦で、若い時の話とかして、

懐かしみにひたったりするニコニコ








乙女だった頃の私と、肝っ玉母ちゃんの今(笑)





イケメンだった隼斗と、貫禄あるおっさんの隼斗(笑)












三年経てば、人は変わるもんだ得意げ(笑)








三年前は、合宿が終わってから、
すぐ免許センターに試験を受けに行って、

試験がドキドキだったのを覚えていますニコニコキラキラ






一発でなんとか受かって、

結果がててから、即座に隼斗に電話して、

そしたら、隼斗ママが、まだ付き合って間もない瑠美に、

合格祝いで、

ケーキと花束をくれたんだよなぁ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ







超嬉しくて、お礼にお手紙を書いたなぁニコニコニコニコアップ
















そんな事を思い出させてくれる今日でしたキラキラニコニコ
















そして、星愛をお迎えに行ってきましたニコニコ






何故か、浦和レッズを着てましたニコニコ(笑)


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00183.jpg

隼斗ママが買ってくれたユニフォームキラキラ







あじさいの下にいる、だんごむしに興味津々みたいニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00184.jpg


瑠美がだんごむし持って星愛に見せたら、

ひやぁ~ニコニコって笑いながら逃げる、

意外とチキンだった得意げ(笑)











動いているのをジーっと見てるだけ得意げ(笑)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00185.jpg


こーいうところは、意外と女の子なんだねニコニコ(笑)








瑠美小さいとき、虫いっぱい触れたんだけど~…

ゴキブリとか、ムカデとかクモとかはマジで苦手しょぼんしょぼん










んまぁ触らなくても生きてけるし、

なんでもいっかニコニコ(笑)










では、またアップしまつドキドキ