感謝!!! & 感謝!!!!!! | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは~ニコニコ!!キラキラ







いやぁ~…昨日は、W杯、かなり燃えましたぁ~ラブラブ!ドキドキ







頑張ってくれた日本代表のみなさん、

夢と希望をありがとうラブラブ!!!キラキラ








緊張したなぁPK!!ニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00148.jpg





自分も肩を組んでる気持ちで、息をするのも忘れてお祈りしてましたキラキラニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00149.jpg

久しぶりに夜更かししたけど、久しぶりに胸の奥から込み上げる、
熱い情熱を感じましたニコニコ




熱い男の人は、本当にカッコイイドキドキニコニコ






惜しかったけど、とても見応えある試合でしたニコニコ





四年後も、また素敵な試合が見れることを期待していますドキドキ



本当にお疲れ様でしたニコニコドキドキ
















そしてニコニコキラキラキラキラキラキラ









しばらくたってしまいましたが、

みなさまにいただいた誕生日プレゼントを

アップしたいと思いますニコニコドキドキドキドキドキドキ










まずキラキラニコニコ



お世話になっている会社の方々からドキドキ








日本赤十字社の方ドキドキ




レンジで出来るシリコンスチーマーをいただきましたラブラブ!



板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00150.jpg

これ一つで、煮る、炊く、蒸すなどが出来ちゃうスグレモノドキドキドキドキ





アップ嬉しすぎるラブラブ!ニコニコドキドキ






どうもありがとうございましたぁアップニコニコキラキラ













そしてドキドキドキドキドキドキ





凸版印刷の方から、マカロンとシュシュをいただきましたドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00166.jpg

マカロンは、いただいちゃったのですが、
あんな美味しいマカロン初めて食べてマジ感動しましたニコニコラブラブ!


瑠美がパステルカラーが好きなのを調べて、パステルカラーでそろえてきてくださいましたしょぼんドキドキ

嬉しすぎるしょぼんドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございましたキラキラドキドキ










そして、BABY RICHの制作会社のメルヘンさんニコニコ




お風呂セットをいただきましたぁドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00151.jpg

星愛も喜びそうなアイテムまでしょぼんドキドキ





しかも、真ん中の箱はすごい機械なんですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


なんと、電気を消して、水中に浮かすと~…ラブラブ!ドキドキドキドキ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00152.jpg

こんな感じで海中みたいになったり、花のお風呂みたいになったりニコニコにひひ



あとは、天井にプラネタリウムみたいに星空をうつすことが出来たりニコニコニコニコラブラブ!





アップ感動しちゃいましたニコニコラブラブ!



ありがとうございましたドキドキドキドキ















そして、FM大阪の方が花束を事務所に送っていただけましたニコニコキラキラ


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-201006231227000.jpg

大好きなヒマワリが入ってて、超感動ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



わざわざ大阪から送っていただいて、
本当に嬉しかったですしょぼんドキドキドキドキ



本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ













そして、事務所のみんなから、ナノケアスチームをいただきましたニコニコキラキラ!!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00162.jpg

お肌ケアのスチーム、買おうか迷っていたので、

本当に嬉しいですニコニコドキドキラブラブ!





何故か星愛もお気に入りですにひひ(笑)


ありがとうございましたぁニコニコドキドキ









そして、イメージモデルをやらせていただいている、

SBYや、つけまつげのDiamondLushでお世話になっている、

オゾンネットワークさんからニコニコドキドキドキドキ




DisneySTOREで可愛すぎるグッズをたくさんいただいちゃいましたラブラブ!アップ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00170.jpg

Disney大好きなのでかなり嬉しかったぁしょぼんドキドキ




星愛も大喜びでしたラブラブ!ニコニコ



早速愛用させていただきますっキラキラドキドキ


どうもありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ
















そしてニコニコキラキラお友達からニコニコドキドキドキドキ






大阪からわざわざ、サプライズBirthdayに来てくれた三人から、


Francfrancの、りんごドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00165.jpg



の、








ライトニコニコドキドキラブラブ!


板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00164.jpg


アップ可愛いニコニコドキドキ!!キラキラ


星愛もお気に入りで、電気をつけるとニコニコしますニコニコにひひ



わざわざ大阪土産も買ってきてくれてしょぼんドキドキ




本当にありがとうございましたぁニコニコ!!アップ













そしてニコニコドキドキ親友のサークル仲間からキラキラキラキラキラキラ



JILL STUARTの化粧品ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00155.jpg

こんな可愛い入れ物だと、もったいなくて使えないアップしょぼん!!




でも少しずつ大切に使うドキドキしょぼん(笑)



ありがとうねぇアップニコニコラブラブ!













そして、eggの後輩の、れみドキドキゆんドキドキ編集部員の森ちゃんからニコニコキラキラ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00159.jpg

ラグナムーンのポーチとBodyジェルドキドキ



超可愛いラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




しかも三人から、手紙がドキドキドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00161.jpg

大切に保存しとくニコニコ!!


マジしょぼんドキドキありがとうねぇドキドキドキドキドキドキ












そしてキラキラニコニコキラキラ


アゲハのデコリストドキドキきんきらきんちゃんからラブラブ!



なんときんちゃんお手製の腕時計ドキドキラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00158.jpg

アップやばくないニコニコ!?あせる手作りですよコレニコニコあせる




さすがプロデコリストドキドキ




きんちゃんに作ってほしい方、是非コチラをチェックしてみてくださぁいキラキラニコニコ









そして、eggの先輩で、今はアゲハモデルのかぁたんからニコニコドキドキ





イヴ・サンローランのチャーム付きタオルニコニコラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00156.jpg

こんなタオル見たことないから感激しちゃいましたドキドキラブラブ


高価なものをしょぼんドキドキ


本当ありがとうございましたぁしょぼんドキドキドキドキ














eggの可愛い後輩ドキドキろみひとかなこニコニコキラキラ



渋谷のトレンドにめちゃくちゃ詳しいこの二人が、

今新しく熱いメイクブランドから
買ってきてくれましたぁラブラブ!




banilla Co.(バニラコ)

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-DVC00154.jpg

の、口紅とグロスドキドキ



かなりオススメらしくて、店舗が日本に⑥店舗くらいしかないみたいで、

渋谷マルイジャム、原宿神宮前、池袋PARCO、上野マルイシティ、新宿マルイカレン、福岡PARCOに販売しているみたいニコニコドキドキ





今度行ってみよアップニコニコ



本当ありがとうねぇドキドキドキドキ












そしてドキドキドキドキ





サプライズBirthdayの幹事を頑張ってくれた、ひーちゃんが、

瑠美と星愛のポスターを作ってくれてしょぼんしょぼんドキドキ






みんなの寄せ書きをしたプレゼントをくれたから、

いつでもみんなへの感謝を忘れず、辛い時はみんなからの愛のパワーをいつでももらえるようにニコニコドキドキドキドキ








瑠美の部屋の扉に貼りましたニコニコニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100630_112416.jpg




お世話になってる方々を、裏切らないよう、みなさんのご好意を決して忘れないよう、

この一年を大切に前向きに頑張りたいと思いますキラキラ







こんなにプレゼントをいただけて、

みなさまにお祝いしていただけて、

本当に生きてて良かったですしょぼんドキドキラブラブ








みなさん、本当にありがとうございましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ









お祝いコメントをくださったみなさまも、

本当に感謝しておりますニコニコドキドキドキドキドキドキ





心に残る、23歳を迎えたBirthdayでしたニコニコドキドキドキドキドキドキ















ではニコニコドキドキドキドキドキドキ



これから、家事をするのでニコニコキラキラ






板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-ファイル0229.gif