片道一人語り~☆ | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございまぁすニコニコ








朝からひーと二人で

ホテルの朝食バイキングへラブラブ!

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100523_084953.jpg








バイキングってちょっとずつ色々色々食べれるから幸せラブラブ!ドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100523_085414.jpg


昨日の夕飯のあとから、みんなでうちらの部屋に集合して

鬼語りしてましたぁニコニコアップ







ガールズトークが大好きだから、

色んな話をできて良かったぁニコニコラブラブ!







恋愛観だったり、過去の話だったり、

悩み事だったり、爆笑話だったり~…






みんな色んな性格が集まると、それぞれの話が聞けて面白いニコニコキラキラドキドキ







んまぁ瑠美以外みんなB型だけどねニコニコ(笑)






でもB型でもみんな性格が違うし、感じ方も違うから聞いてておもしろいラブラブ!








みんなで語っていた夜は、真っ暗で気付かなかったケド~…





朝に、カーテンを空けてみたら~…美景色ラブラブ!キラキラドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100523_105547.jpg

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100523_105640.jpg


癒される~…ニコニコ







自然の環境に身を置くことって、とても心があらわれますニコニコドキドキ







マイナスイオンをたっぷり吸収しました得意げドキドキ









また、秋田県で行われる軽トラグランプリにノギャルメンバーで

出演する予定なので、また来週来るのですが、



もう秋田県とはしばしお別れショック!







今はみんなで空港に向かい中ですニコニコキラキラ







大潟村のみなさんには、毎回本当にお世話になっていますニコニコキラキラ


いつも本当にありがとうございますニコニコドキドキ







また、よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ






























さて、


東京は雨が降ってるみたいですねショック!







傘持ってないやガーン(笑)








最近ダイエットや健康も兼ねて、
歩くようにしていてタクシーとかを全然使わなくなったのだけど、

久しぶりにタクシー乗っちゃおうとDASH!DASH!









運動不足を解消しないと食べてるだけじゃどんどん太っちゃうからねガーン







秋田県はご飯は美味しいから、ついつい食べてしまうショック!しょぼんドキドキ




昨日の晩御飯の人参もめっちゃ甘くて、肉じゃがとかもジャガ芋美味しかったし、お米美味しいしラブラブ!



美味しいもんは止まりませんしょぼん







がっつり食べても、外泊すると便秘症になるのでガーン



腸がつまってますラブラブ!ダウン







食べた分、運動して、腸を動かしてスッキリしないとぉアップDASH!DASH!












とまぁ独り言のように喋っているのは、瑠美以外みんな爆睡していて、

喋る相手が居ないからですニコニコ(笑)ドキドキドキドキ







だから独り言みたいに、みんなに聞いてもらってるというか、

ガールズトークをしてる気分ニコニコキラキラ(笑)








もうちょっとで空港につくので、

このまま起きてようと思いますので


もう少々お付き合い願いますニコニコニコニコ(笑)











どうせなら飛行機で爆睡しようと思ってさっ得意げキラキラ









空港についたら昼食を食べるみたいなんですけど、



さっきの朝食で食べすぎた為、



ぶっちゃけ~…(笑)お腹減ってない得意げ(笑)











だから、食べないつもりでいるが~…



menuを見たら、人間って……




わかります?








この、お腹の空き具合の現実を理解せず、

食べてみたい欲望で頼んでみるか


それとも欲望に買って我慢してみるかの


自分との戦いDASH!DASH!DASH!(笑)








1番究極の技は、みんながたのんだのをつまみ食いすることニコニコDASH!(笑)









さぁ~DASH!板橋はその三つのどれを選択するか(笑)








食べに行った店のmenuをみて、menuにやばそうな物があったり、

その時の気分なので自分でもわかりません得意げ(笑)







ようは


場面


ニコニコ(笑)









1617の時に流行った、

場面


という言葉~…


久しぶりに使いすぎて打ちながら思わず鼻笑いしちまいました得意げガーン(笑)










つーか明日渋谷で何する~!?




いやぁ~場面じゃねぇ~得意げ


だねぇ~りょーかぁーい~得意げ










…………


適当すぎる(笑)



こんな会話をよくしていました…ガーン



その時のノリや気分で決めればいいっしょ

という若者ならではの適当さ得意げ






しかし実際会話になってません(笑)







まともに話ができるようになれて
良かったです(笑)











そんな鬼語りしてる間に、やっと空港につきました(笑)






長々とすみません得意げ





またお昼でどーしたかの、blogアップします得意げ(笑)