今日の夕飯と私服(≧ω≦) | ♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

♡Rumi♡オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはニコニコニコニコドキドキ








夕飯menu教えてくださって、どうもですラブラブ!アップ









色んな食卓が絵に浮かんで、どのmenuもヨダレがじわぁっと出てきちゃいましたニコニコキラキラ




皆さんのmenu見ていて、久しく食べてないから今度作ろアップラブラブ!



とか、かなり参考になりましたニコニコアップ








ありがとうございましたニコニコアップドキドキ










また献立の交換しましょーねぇアップニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ








今日は我が家はこんな感じでしたぁアップニコニコ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_192215.jpg

昨日和食だったんで、今日は洋食ニコニコキラキラ







春キャベツとあさりと舞たけの和風パスタアップニコニコシソ添えドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_192258.jpg

めんつゆと醤油ちょっとで味付けニコニコ



簡単で、サッパリしていて美味しいですキラキラ








鶏肉とかぶのトマト煮ニコニコドキドキ

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_192326.jpg

ピーマンや人参、かぶの葉、玉ねぎを入れましたぁニコニコ



手作り明太子ドレ、ポテトサラダドキドキ



明太子に火を通して、マヨネーズと少しごまドレを入れましたぁニコニコ














星愛ちんマンマにゃーナイフとフォーク

板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_192250.jpg

大好きなスパゲティーに大好きなトマト煮に、
バクバク食べてくれましたニコニコ










ごちそうさまでしたぁニコニコアップ













ではでは今日の私服ですっニコニコドキドキ










板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_151224.jpg

今日は真夏日だったのでマリンSTYLE~船波




ボトムはVANQUISHにゃー




板橋瑠美オフィシャルブログ 『2face rumi』~SERAママ&GALモデル=RUMI100%BLOG~ Powered by Ameba-100517_151244.jpg


マリンキャスケットは、GILFYニコニコ


ボーダートップスはH&Mでしたっドキドキ











今日は熱くて汗いっぱいかいたなぁ~ガーン




真夏が来たら、どーなっちゃうんだか…ショック!恐ろしや~あせる





これから、汗ふきシートとか、汗対策グッズを色々買わないとねニコニコ








ではではニコニコドキドキドキドキドキドキ




今日も瑠美blog読んでいただき、ありがとうございましたぁニコニコアップ






またねーんニコニコ